※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tyi
子育て・グッズ

マグベビー使ってる方に質問です!使用目安は5ヶ月からとありますがみなさんはいつ頃から使い始めましたか?

マグベビー使ってる方に質問です!
使用目安は5ヶ月からとありますがみなさんはいつ頃から使い始めましたか?

コメント

たけーるんママ

私は7ヶ月くらいから使い始めました( ˊᵕˋ )ぁまり飲みませんが、飲む練習だと思ってやってます。今では、ストローでいけてます٩( ᐛ )

• tyi

tyi

やはり初めの頃は飲むの難しそうですよね!
    いずれストローで飲めるようになるようマグベビーで練習してみます!

• 3月27日

ちょうど5カ月から使いました(^^)1ヶ月ほど経ちましたが、いまは上手に使ってグビグビ飲んでます(*^^*)そろそろストロー練習しようかと、思ってます!

• tyi

tyi

来月18日で5ヶ月を迎えるのでまだ少し早いかな?と思いつつも購入してしまいました💦口にはくわえてるのですがクチャクチャしてて飲んではなかったです😅いずれ飲めるようになりますよね!ありがとうございます!
    スイマーバかわいいですね!我が子も先週スイマーバデビューしました(笑)

• 3月27日

退会ユーザー

うちも全然最初は飲めてなかったです!チュパチュパしてるから飲んでる!(^O^)と、思ってメモリ見ると全く減ってなくて(^_^;)でも、毎日吸わせてたら、最近は1日通してですが100mlくらい飲みます☆
    ありがとうございます(*^^*)スイマーバ気持ち良さそうですよね〜♪

• 3月27日
  • tyi

tyi

私も毎日吸わせてみます!
    今日は10mlだけ飲んでくれたみたいです!
    だいぶ首元に溜まってましたが😔
    挑戦してみます!

• 3月27日