※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

このおんぶ紐使われる方おられますか?口コミは良いのですが装着している画像などがなく、どんな感じか知りたいです🥺

このおんぶ紐使われる方おられますか?
口コミは良いのですが装着している画像などがなく、
どんな感じか知りたいです🥺

コメント

いくみ

使ってましたよ😃画像がなくてごめんなさい。つたないけど言葉で。

まず、赤ちゃんを仰向けに寝かせて、穴のところに赤ちゃんの足をそれぞれ入れて、ひもを赤ちゃんの脇の下にくるようにして2本とも持って、るーさんの肩に赤ちゃんのあごがくるように背負って、るーさんの胸のところでひもをばってんにして、黒いわっかのところに通して、そのひもを前に持ってきてちょう結びします。

わかりづらかったらすみません😣💦⤵️

• ママリ

ママリ

なるほど!ありがとうございます!
    使い心地は良かったですか😆?

• 7月19日
  • いくみ

いくみ

密着するので夏場は暑いですが、家で冷房効かせて使うならいいかな、と思います☺️

赤ちゃんの位置を、どのおんぶひもでもこのおんぶひもと同じくらいの高さにすると、赤ちゃんの好奇心が刺激されて、良い影響を与えてくれますよ☺️

• 7月19日
  • いくみ

いくみ

私はこのタイプのおんぶひもが好きです🎵

• 7月19日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!
    ありがとうございます😆

• 7月19日