※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥺
雑談・つぶやき

私は基本的にどこでもすっぴんで行ってしまう派です。マスクと伊達メガ…

私は基本的に
どこでもすっぴんで行ってしまう派です。
マスクと伊達メガネつけてでることもありますが
それでもほとんどすっぴんで出歩いてしまいます。
遠出や遊びに行く際は化粧しますが…

すっぴんが醜い事は重々承知してますが、
化粧する余裕が無く、、本当は化粧して出掛けたいです

長くなりましたが、今日スーパーで同級生に会い
よくすっぴんで外出ようと思えるね~
あたしは無理やわ〜と言われました

気にしないどけばいい事だとはわかってますが
こちらもしたくなくてしてないわけじゃないのに、と
複雑な気持ちでした。。

何が言いたいのか文章がめちゃくちゃになりましたが
とりあえず吐き出したくて投稿しました😂(笑)

コメント

逆にすっぴんじゃないと出歩けないって強迫観念を持ってる方が、やばいと思いますよ😂💦
そりゃ身綺麗にしてた方がいいですけど、その同級生の方スーパーや公園ですれ違う人にまで綺麗だねとか思われたいんですかね🤔?
しかも人にまでその価値観を押し付けちゃうとか、なんかそっちの方が精神状態が心配になりますけどね💦

• 🥺

🥺

ねえ~そうですよね😹💦
    人それぞれ考えがあるのはわかりますが押し付けられてもですよね😭
    確かに!誰も見てないと思うけど~。笑
    日焼け止めとか塗ってる?って言われました。笑笑
    ほっといてくれやって感じです(笑)

• 7月19日

私なんて年間で300日以上はスッピンです笑
買い物とかならマスクで行っちゃいますよ!
化粧が苦手で💦
すっぴんが悪いって発想、無くなればいいですよね💦

• 🥺

🥺

一緒かも。。!💜笑
    わかります、、何ですっぴんじゃダメなんだと思ってます…
    ほとんどの男の人なんて365日すっぴんですよ!!!😡(笑)

• 7月19日
まーるまる

え、、、
私も遠出やお出かけはメイクとコンタクトしますが、その辺のスーパーとか散歩とか公園だったらすっぴんに眼鏡です😆💦💦
別にいいじゃないですかね。誰にも迷惑かけてないですし。メイクしないと出掛けれないっていう考えを他人に押し付けようとする感じ嫌です😑
ほっといてって思います。

• 🥺

🥺

わかります~~( *_* )
    上の方のコメントにも書いたんですけど、日焼け止めとか塗ってる?て言われましたwww
    こっちが日焼け止め塗っとるか塗っとらんか絶対興味ないだろ笑 と思いながら流しました(笑)
    そーゆー事私以外にも言ってると思うんですよね~。。
    いつか誰かがスカッと言ってくれることを祈ってます…🙏🏽笑

• 7月19日
megumilk

あたしは仕事以外は化粧したくないけど…お出かけの時は旦那がして欲しいって思っているので、しぶしぶ化粧してますが…基本5分化粧で終わるかもろすっぴんで過ごしています。
仕事以外で化粧するの面倒くさいんだもん➰( ̄▽ ̄;)

• 🥺

🥺

うちもどちらかと言えば化粧してほしそうでしたけど、私がすっぴんすぎて何も言わなくなりました。笑
    したい気持ちもあるけど面倒臭いが勝ってしまうし、ホントに今は余裕が無いです( *_* )💦

• 7月19日