※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
23
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんに使う粉ミルクについて、母乳に近いメーカーを教えてください。値段が高いアイクレオやE赤ちゃんは買えないので、他のおすすめを知りたいです。

🍼粉ミルクについてです🍼
今月で生後3ヶ月になります。
みなさんはどこのメーカーのミルク使ってますか?

完ミで育ててるのですがどこのメーカーのミルクが良いのかなぁと思い…
どこのメーカーも母乳に近いように作っているのだろうけど🤔どのミルクが母乳に近いかな🤔
アイクレオやE赤ちゃんは値段が高くて買えない…笑
そろそろミルクが無くなるので買いに行こうと思ってます。母乳が出れば母乳あげるんだけどな😢

コメント

あさみん

うちは「はぐくみ」で~す👌

• 23

23

はぐくみはポイント集めたら絵本もらえますよね😊
    そこがいいなーと思って使ってます笑

• 7月19日
ちゃんる

ビーンスタークのすこやかM-1は母乳と同じ成分、味も母乳よりで甘さが少ないそうで、産院がそれだったのでそのままそれ飲ませてます!

• 23

23

ビーンスターク調べたら母乳より甘さが少ないって書いてありました!
    産院が使ってるとこ多いですよね☺️
    ビーンスタークにしようかな🤔
    コメントありがとうございます。

• 7月19日
 まま

はぐくみです!
すくすく育ってます!

• 23

23

同じですね☺️やっぱはぐくみかな〜🤔はぐくみに変えて💩もよくでるし、ポイント集めが楽しいのではぐくみっていう理由もあります笑

• 7月19日