※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
stitch
子育て・グッズ

家庭用テントのオススメを1万円以下で探しています。女性1人でも設置できるものが希望です。お花見やビーチにも使用したいです。ポイントも教えてください。

1万円以下で家庭用テントのオススメ、教えてください!

今度、プール併設の遊び場へ行くのですが、家庭用テント設置可とのことで、写真にもたくさんの家庭用テントが写っていました。なので、日差しもキツイため、購入したいと思っています。
今後、例えばお花見シーズンやビーチなどにも持って行けたらいいかなと思っています。

設置が女性1人でもパッとできるもの、1万円以下くらいのお値段で探しています。

オススメあれば教えてください。

また、テント購入にあたり、ポイントになることなどあれば合わせてお聞きしたいです!

コメント

Mama

物は違いますが、こんなようなテントで良ければサンキに3000円で売ってます!(まだ置いてあれば😓)

• stitch

stitch

お写真までありがとうございます。
    格安で売ってるんですね!参考にさせていただきます。

• 7月20日
tkrzwcsk

我が家はこのタイプです。
傘の様に開閉します。
以前はワンタッチテント?を使ってたんですが、畳み方が何度やっても慣れなくて、ストレスでした💦
挙げ句の果てに友人の旦那さんが無理矢理たたんで曲がりました💧

このテントは私的にはビンゴでした!
ただ私は167センチあって力もあるので1人でも開閉出来ますが、小さいとちょっと大変かもしれないです💦

これは窓が2面あって網戸にもなるので風が通っていいです!
すべて閉めれば中で着替えられます!
私は着替えられる事を第一条件にしました☆授乳もあったのでw

小さい子がいると、荷物持って更衣室…って結構大変なので、テントの中でのんびり着替えられてとても楽です♪

• tkrzwcsk

tkrzwcsk

写真忘れました💦

• 7月19日
  • stitch

stitch

お写真もつけていただいてありがとうございます。
    たくさんポイントになる点を書いてくださり、感謝です。着替えられるのはとっても大事ですね!通気性も!

• 7月21日