※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
macomi
雑談・つぶやき

昨日は夫が丸一日お出かけしてるのをいい事に気兼ねなくいっぱいお昼寝…

昨日は夫が丸一日お出かけしてるのをいい事に気兼ねなくいっぱいお昼寝したー!🐏🐏🐏💤
寝づわり?なのかもだけど、夫が働いてる平日には申し訳なくて(夫はそういうの全然怒らないし、しんどいときはさせて貰ってるけどやっぱり後ろめたい…😣)、日のあたるソファで毛布に包まって思う存分眠って、 幸せ、、😍って思わず呟いてしまった😆🍀お昼寝なんて気持ちいいんだ〜!!!😚😚😚

そんな感じでさぼってしまったせいで部屋がとっちらかってて、片付けないと、、と思ってた矢先に実母の来訪連絡😳今から掃除マシーンになる!!!🤖時間余らせておもてなし用のケーキ買いに行くぞー!!!!

コメント