※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
雑談・つぶやき

産後すぐ義両親が駆けつけてきて嫌だったって友達にいわれたけど、わた…

産後すぐ義両親が駆けつけてきて嫌だったって友達にいわれたけど、
わたしの義両親は産後1秒で分娩室のカーテンざっとあけてしれっとはいってきたよ~😂

コメント

🧸

えーーーー😱😱😱😱😱😱😱
衝撃です😭

• みみ

みみ

人として結構やばいですよね~😂

義両親の実の娘の出産時には遠慮して翌日赤ちゃんを見に行ったそうで~す🤭

• 7月19日
困った困ったこまどり姉妹

え!?義両親てことは義理のお父さんも入ってきたってことですよね!?😭
えーいやです…
ご主人はその場にいらっしゃいましたか?
感動にひたるってときに義両親登場、かつ男である義父も一緒にって、気使えーですね😫😫

• みみ

みみ

そうです!義父は当たり前のようにデジカメ向けてきました📸産後5秒くらいかな😂へその緒がついた赤ちゃんの写真が残ってたので!
    夫は義両親に連絡📞して個室で待っててって言ってあったそうですが、なぜそうなったって感じですよね。
    感動もくそもなかったです~~😂!!

• 7月19日
  • 困った困ったこまどり姉妹

困った困ったこまどり姉妹

やだ~😫💫💫
    出産で人生において一番といっていいほどメインイベントですよね😰
    そんなときに…(´;ω;`)
    余韻に浸ることすらできねぇやつですね😣💦
    あつかましく分娩室に入ってくる根性!ある意味あっぱれですよ😭

• 7月19日
  • みみ

みみ

もう、超やだ~やだやだやだやだ!!!ですよ!!!
    更にはぐったりのわたしにピースを要求する根性、すごいっす!😂

• 7月19日