※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
踏切ヲタク坊やの母ちゃん
雑談・つぶやき

こんにちは🌤子供が昼寝して、暇なので!好きな絵本作家さんや、絵本教え…

こんにちは🌤子供が昼寝して、暇なので!
好きな絵本作家さんや、絵本教えて下さい(꘎ꔷ◡ꔷ꘎ )

コメント

双子ママ

今欲しいなと思ってるのは、桃太郎目線の桃太郎、きんぎょがにげた、にじいろのさかな、くろねこ軍団?シリーズ、あたりです😊🙌

• 踏切ヲタク坊やの母ちゃん

回答ありがとうございます😊💓
    桃太郎目線の桃太郎すごく気になります😍調べてみます🙌🏻
    きんぎょがにげた、にじいろのさかな人気ありますよね🙆🏻‍♀️
    もしかして、のらねこ軍団シリーズですかね!?あれも可愛い絵なので気になっています😍
    娘さんたち喜んでくれるといいですね😻

• 7月19日

たくさんの紹介ありがとうございます💗

• 7月19日
  • 双子ママ

双子ママ

ノラネコぐんだん!それです!笑
    あと、本人目線シリーズ、シンデレラとかもあってすごく気になってます✨
    うちまだ話深い系は聞いてくれないので、早くわかるようになるのが楽しみです❤️

• 7月19日

ノラネコ軍団私も買いたいリストには入りました🤗💓
    シンデレラもあるんですね😆どっちもかなり気になります🙌🏻最近物語も聞いてくれるようになったので買って見ようかなって思います🙆🏻‍♀️💓

• 7月19日
タニ🐿💛

もったいないばあさんシリーズは子供が好きでハマっています😊
なかやみわさんの絵が可愛いいのでどんぐり村シリーズやきりかぶシリーズも好きな様です✨

もったいないばあさん気になったので調べてみました!!絵が好きです😍見つけたら読んで見ます🤗なかやみわさんの絵本も調べてみました!!どんぐり可愛いですね💓最近物語も聞いてくれるようになってきたので、見つけたら買ってみようと思います🙆🏻‍♀️紹介ありがとうございます🤗

• 7月19日