※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

Eカップくらいの大きめバストでもきちんとホールドしてくれてずれ落ちな…

Eカップくらいの大きめバストでもきちんとホールドしてくれてずれ落ちない、ストラップレスのブラジャー(チューブトップ)、オススメ教えて下さい💦

コメント

WAKO

Fカップです!下着屋さんで働いていました!

今まで色んなチューブトップを試しましたが、やっぱり支えがないとズレますし、胸下がって見えるので見た目がちょっと…😭😭

胸に合わせるとアンダーが緩く、なかなか合う物ってないですよね😭

私が一番いいと感じだったのは、ヌーブラ+チューブトップです!
ヌーブラでホールドされ支えられているので、胸のサイズに合わせなくてもチューブトップに胸が収まります!(笑)

実際お店でもこの組み合わせでオススメしてましたし、胸が大きい方は結構こうしてる方が多かったです🐥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!

大きいのがコンプレックスなのですが、2つ組み合わせるともっと大きく見えたりしませんか??💦💦

• 7月19日