※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smrh0929
雑談・つぶやき

嫌な方はスルーしてください😂この思いを叫びたくて…🤣さっき洗濯機の修理…

嫌な方はスルーしてください😂この思いを叫びたくて…🤣
さっき洗濯機の修理に来た人がちょっといい感じの人でイケメンだったわ…😍容姿も好みで…😍
ちょっとドキドキしてしまった〜💕💕
久しぶりに感じたこのドキドキを誰かに言いたくてつぶやいちゃいました😅たまにはこういうドキドキもないと家事や子育てなんてやってらんないわ…🤣(笑)
でもその方も既婚者でしたが…🤣💦結婚指輪見えたし😥

コメント

もふもふ

羨ましい。。私もその手のトキメキほしいっす笑

• smrh0929

smrh0929

コメントありがとうございます😊
    数分でしたがドキドキしました😍

• 7月19日
めーちゃん

くぅう〜…羨ましいです😍
目の保養大切ですよね🤣💓

• smrh0929

smrh0929

めちゃいい感じでした😍

• 7月19日
かんたむ

わかります❤️❤️ちょっと違うかもですが、前にガス点検来てくれた人が好みでめっちゃいい匂いしました😊その人も既婚者で子供3人のパパでした!素敵な人はやはり、誰かのものですよね🤣私も人妻だけど、素敵!って思われるようにしようと思いました🤣女子力なんてどっかいってしまったので!www

• smrh0929

smrh0929

結婚指輪が見えた時はちょっとがっかりしましたが…🤣(笑)
    だいたいいつもはスッピンの私ですが今日はバッチリメイクしちゃってました🤣(笑)

• 7月19日
なな

うちのとこは生協の配達の兄ちゃんが超イケメンで週一目の保養してます🤣

• smrh0929

smrh0929

週一なんて羨ましいです🥰

• 7月19日
ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

その人が独身だからってどうなるわけではないけど、チェックしてしまいますよね😂👌私は数年前引越しの見積もりに来てくれたお兄さんがめちゃくちゃタイプで写真撮っときたいくらいでした😂💕笑
あーイケメンとかしばらく見てない😂うらやましいです🌟

• smrh0929

smrh0929

そうです🤣どうなるってわけではないけどチェックしちゃいますよね😅

• 7月19日