※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
子育て・グッズ

食欲が抑えられず、体重が減らない悩みや、妊娠後の体型戻りについて相談しています。授乳中の体重管理や下着のサイズ変化についても気になるようです。

誰か共感してくださーい😂
★食べても食べ足りないような…
気がつくとずっと食べてる日がある〜😭
みたいなことないですか??
母乳あげてたら痩せるよーとか言うけど、それ以上にカロリー摂りすぎているのだと思いますが、ある一定まで減ったら全然体重減りません😫
あと4キロは落としたいんだけどな😥
やっぱり何かしら我慢したり努力しないと体重落ちないですよね?😅
★あと、体重減っても体型が戻ってくるわけではないと思うのですが皆さんどうですか??
妊娠前の洋服がスタイル良く着れなくて結構ショックです^ ^それに、授乳落ち着いたら下着は全部買い換えかな〜という感じです!皆さん下着のサイズ変わりましたか?特にブラ!!

コメント

ママリ

私も完母でずっと食べてました。笑
一定以上減ってからは減らなくなりました。。
母乳やめたらびっくりするぐらい食欲がなくなりそっから一気に体重落ちましたよー!
授乳やめたら本当におっぱいなくなりました、、、

らすかる

授乳中はめっちゃ食べてました😅
体重は妊娠前より3キロですが減りました。
体型も特に変わらず・・・・(゜ロ゜)!!!乳だけは無くなった気がします_:(´ཀ`」 ∠):_
授乳終了後すぐ妊娠してまたマタニティになったのでちゃんと測ってないけど・・・ペチャッた気がしました。

チェイス

私もですよー(*_*)
産後5ヶ月なってやっと食欲落ち着き、また少しずつ体重減り始めてます➰
体重は減ってますがお腹はぽっこり(^^;
後2㎏は落としたいので、目標体重になったら腹筋とかもやろうかなと思ってます💨

• レモン

レモン

やっぱり筋肉もつけないとなかなか体型は難しいですよね😣

• 7月19日
  • チェイス

チェイス

体型は意識しないと厳しいですね(^^;
    腕は抱っこのおかげか自然に細くなりますよ(笑)
    上2人の時は断乳後、元々小さい胸がさらに小さくなりました。
    今回は板になるんじゃないかと思ってます(*_*)
    私も下着全部買い替えになりそうです💦

• 7月19日