※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sia
子育て・グッズ

自宅でトイトレ中の方、何層何枚用意してますか?汚れたパンツは洗濯までどうしていますか?洗濯は家族全員でお風呂後にしています。

布のトレーニングパンツで保育園とか行かずに自宅でトイトレされてる方、
何層を何枚用意して、汚れたパンツは洗濯までの間どうしてますか?
うちは夜家族全員がお風呂に入った後洗濯をして浴室に干しているのでその時一緒に洗濯してしまいたいのですが…

コメント

なたでここ

おしっこなら洗面台でその都度軽く洗ってバケツに漂白剤薄めてそこにつけてました!

• sia

sia

コメントありがとうございます😊
    成る程!つけ置いた方が良いんですね💦

• 7月20日
☃

頂いたものも含め6層を5枚、2層4枚用意しましたが、6層は効果無しでほとんど使わなかったです😅
ノーパンで数日間過ごして慣れてきたので今は念の為2層履かせてますが、暑いみたいで普通のパンツ履いてます😅

汚れたら軽く手洗いして漂白剤でつけ置きしてそのまま洗濯してます!

• sia

sia

コメントありがとうございます😊
    やはり6層は要らないのですね(^д^;)
    かなりボリュームありますよね💧
    まだまだこれからなのですが2層履かせてみます🤣

• 7月20日