※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん🔰
お金・保険

千葉県内で、都内まで1時間程度でアクセス可能な3000万円台の2階建て戸建てを探しています。小学校まで歩道が整備され、駅までの歩道も整備されているエリアを教えてください。流山市以外で、子育て世代も暮らすのに適したエリアをお願いします。

千葉県で都内まで1時間くらい
アクセス良し、戸建て2階建3000万台、
小学校まで歩道が整備されてる。
できれば、駅までの歩道も整備されてる。

そんなエリアありませんか?
流山市以外でのご意見をお願いします。

そこそこ子育て世代もいて欲しいです。

コメント

deleted user

西船橋駅の少し北に徒歩15分くらいのとこ、戸建て3000万代でありましたよ。去年よくチラシ入ってました。
小学校近いです。
もう売れちゃってるかもですが💦

  • ままりん🔰

    ままりん🔰

    総武線エリア(船橋エリア)見てみます!
    ありがとうございます!

    • 7月19日
まりりん

今袖ヶ浦、木更津市金田あたりが人気です。
庭付き戸建2000万台〜あります。
去年、袖ヶ浦は待機児童0と言っていましたが、(市長がテレビで言っていました。)自分で調べてないのでわかりません。

アクアラインを使えば30分で川崎も都内も行けます。
ただ天気が悪いときは速度規制があります。

私はこの辺で生まれ育ったので、現在も気に入って住んでいますが、車が無いと生活は厳しい環境だと思います。

  • ままりん🔰

    ままりん🔰

    コメントありがとうございます。
    夫が新宿勤務なのでちょっと厳しいですが、来年度千葉寄りに転勤があるかもなので意識しておきます。

    • 7月19日
ハチ

松戸は隣が都内で通勤も便利だと思いますよ!
家も安いと2千万台~あります!
歩道整備は場所によりけりですが💦

  • ままりん🔰

    ままりん🔰

    そういえば松戸駅内にエレベーターできるらしいですね!
    松戸も広くて全エリア把握できておらず。

    とりあえず小学校や児童館チェックしてみて、エリア絞ってみます。

    • 7月19日
mmmm

旦那が不動産の仕事をしています!千葉市緑区・若葉区は結構穴場みたいですよ🌈

  • mmmm

    mmmm

    あとは市原市とか🤔🤔
    旦那が色々調べられるみたいなので何かあったらなんでも聞いてください🥰

    • 7月19日
ポムポムプリン

成田市どうでしょう🤗
三里塚とかになると微妙ですが、公津の杜やニュータウンあたりならご希望にそえそうな気がします✨
ただ都内といっても、上野まで1時間くらいですが💦
あと車ないと厳しいところではあります😅

ぺこ

松戸市に住んでます!3000万円の家、よくでてます!歩道が整備はされてないかもしれないです!

ちぃ

柏、我孫子も快速があるので都内まで出やすいと思います!

ひとむ

津田沼、前原、大久保近辺はものによりますが3000万くらいもあります
津田沼だと東京まで30分くらいです

deleted user

印西市オススメです。