※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmママ
子育て・グッズ

麦茶を6.7時間放置しましたが、冷蔵庫に入れたので大丈夫ですか?

娘用の麦茶を夜作りました。
お湯で作りお茶パックだけ抜いてそのまま冷めるのを待っている間に寝てしまい、朝まで冷蔵庫に入れずリビングで放置してしまいました💦
冷めきる時間も含めて6.7時間ぐらい出しっぱなしだったと思います😖
朝起きてすぐに冷蔵庫に入れましたが、
飲ませても大丈夫ですかね?
みなさんならどーしますか?😫

コメント

やーぱん

テレビで結構菌が繁殖すると言ってました😱
なので念のため私が飲んで、また新しく作り直すかもです!!

  • mmママ

    mmママ

    そうなんですね!
    私が飲んでおきます🤣
    ありがとうございました😭✨

    • 7月19日
えび

口つけてないなら飲ませます💦
うちはヤカンのまま常温で飲ませています。たしかに、そろそろ冷蔵庫に入れなきゃいけない季節ですね🤭💧

  • mmママ

    mmママ

    そうなんですね!
    確かにそろそろ冷蔵庫に入れないといけませんね😭✨
    というか私マグの麦茶平気で出先で何時間も経ってるやつ飲ませてました(笑)
    それを考えると今回のは口もつけてないし普段より全然飲めました😂😂

    • 7月19日