※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リラックマ
子育て・グッズ

今5ヶ月で、離乳食開始しようと思うのですが皆さんのオススメのベビーフード教えてください😊🙏💕

今5ヶ月で、離乳食開始しようと思うのですが
皆さんのオススメのベビーフード教えてください😊🙏💕

コメント

キューピーの瓶のやつは冷凍出来たと思うので使いやすいかなと思います

• リラックマ

リラックマ

キューピーの気になってました!ありがとうございます🙏

• 7月19日

1歳くらいまで、ほぼ100%市販のベビフードを利用していました。

月齢に対応したものがあるか分からないのですが、グリコ(アイクレオ)・森永・ピジョンはなかなか美味しいです◎

和光堂とキューピーは好みが分かれるそうですが、和光堂のランチシリーズはかなり便利でした。
出汁がきいているし我が子はモリモリ食べてくれたので助かりました。

キューピーの瓶はトロトロ系が結構品揃えがあったので、初めてあげるとき等は時々利用していました。

• リラックマ

リラックマ

たくさんありがとうございます😊🙏和光堂は今使ってるのですが、食べなくて…
    キューピー気になってました!他のも見に行ってみます🎶

• 7月19日
双子ママ

キューピーの瓶か和光堂のお湯で溶かすもの使うことが多いです😊
今はなるべく余計なものが入ってないものが使いやすいです!

• リラックマ

リラックマ

キューピーの瓶気になってました😊💕和光堂は食べなくて…。キューピー試してみたいと思います🎶ありがとうございます❣️

• 7月19日