※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ロンパース型の肌着っていつまで着せてましたか???肌着もセパレートにするのは何歳何ヶ月ごろでしょうか??

ロンパース型の肌着っていつまで着せてましたか???肌着もセパレートにするのは何歳何ヶ月ごろでしょうか??

コメント

ぽんた

11ヶ月でサイズアウトしたのをきっかけにロンパース肌着は卒業しました!
どこのメーカーも丈長めなのでお腹出ることもないですし、おむつ替えも楽になりましたよ(*´ω`*)

• ままり

ままり

ありがとうございます😊
    お腹出ることないなら安心です💓

• 7月19日
うこ

80サイズの間、またはハイハイが主な間は着せます〜😊セパレートはすぐお腹丸出しになっちゃうし。。。

• ままり

ままり

ありがとうございます😊お腹冷えちゃうのは怖いですよね💦

• 7月19日
km

まだ着れるので使ってます☺️
タンクトップの肌着も使ってますよ✨

• ままり

ままり

ありがとうございます😊今着てる肌着が着れなくなったらかなー?って感じですね!

• 7月19日
なえ

歩き始めてからはセパレートにしました!
繋がってると動きづらいよなぁ自分なら嫌だなぁって思って🙌💦💦

• ままり

ままり

ありがとうございます😊歩き始めも一つのきっかけになりそうですね!

• 7月19日
mako

歩き始めてから肌着がサイズアウトして買い換える時にセパレートにしました💡

• ままり

ままり

ありがとうございます😊やはり今の肌着のサイズアウトですかねー!9-12ヶ月買ってしまって、ああ12-18にすればよかったと思ってます😅

• 7月19日
𝕒𝕪𝕒𝕡𝕚𓂃꙳⋆

夜はロンパース、昼間はセパレート着させてます😊

• ままり

ままり

ありがとうございます😊昼夜使い分けもいいですね!

• 7月19日