※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおりん
子育て・グッズ

授乳ブラから普通のブラに戻したタイミングやバストキープについて相談です。完母で育てると垂れるのは確実でしょうか。

カテゴリがあっているか分かりませんが
完母で育てている方で
授乳ブラから普通のブラに戻したのは卒乳してからですか??
どのタイミングで普通のブラに戻したか知りたいです。

できればまだ垂れたくないのでバストキープしたいのですが、、、、
完母だと垂れるのは確実ですよね😅

コメント

mpl☆*゜

私は卒乳してから普通のブラジャーに変えようと思いましたが、今まで使ってたやつが合わなかったのでとりあえず、カップ付きのキャミソールが楽で新しいのを買うまで…と思ったまま時が過ぎて、二人目を妊娠したので結局普通のブラジャーを買わないままです。(笑)
私の周りの友達も卒乳してから普通のブラジャーに変えたという人が多かったですよ☺️✨

• さおりん

さおりん

2人目おめでとうございます👶🏻❣️
    カップ付きのキャミソール楽ですよね!!分かります!

やっぱり卒乳してからですよね!!ありがとうございます😊

• 7月19日
  • mpl☆*゜

mpl☆*゜

ありがとうございます☺️🎶
    楽な方にいきたくなりがちですが…私の友人は、絶対に垂れたくない!!!と言って、母乳の出る量が少なくなったらバスト矯正用ブラジャーを買って使ってました!執念実って、友人は垂れずにキープしてるようです😂😂😂

• 7月19日
  • さおりん

さおりん

マタニティー用品がゆったりしていて楽チンなので慣れちゃうと前に戻りにくいですよね😅笑
    ナイトブラとかそういった類のものですかね??
    すごいですね!やっぱり効果あるんですね😆

• 7月19日
  • mpl☆*゜

mpl☆*゜

ナイトブラと日中でも使えるものを併用していたと聞きました😂💦色んなものを試したみたいですが、やっぱりお値段がそこそこするものが一番効果出たと本人は言ってました😅(笑)

• 7月19日
  • さおりん

さおりん

そうですよね、、笑
    値段がいいものが効果ありますよね😆
    参考になります!ありがとうございます!

• 7月19日

卒乳して1週間くらいで変えましたよ!めっちゃ垂れました😭

• さおりん

さおりん

やっぱり垂れますよね😑😑
    元が小さいからもっと小さくなるのかと思うと怖いです笑

• 7月19日