※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもちこ
家族・旦那

何が3時間しか寝てないだ。うそつけ、がっつり5時間は寝とろうが。こち…

何が3時間しか寝てないだ。
うそつけ、がっつり5時間は寝とろうが。
こちとら本日は授乳ほぼほぼ夜通しだったわ。
眠いを通り越してたわ。
途中でギャン泣きして起きたかと思えば
オムツ替えたの?げっぷちゃんとだしてあげたの?
はあ??それまでの過程知らねえくせに
知ってるかのようなこと言うなや。
いいか、人は寝ないと鬼になるからな。
だけど娘の前では仏にならんといかんから
お前の前だけそうなるのは仕方ないことだからな。

コメント

いぬ

腹立ちますねー!
気持ちめっちゃ分かります。。
旦那の口、糸で縫うぞって思いますよね‼️
朝からお疲れ様です!

はじめてのママリ🔰

腹立ちますよねー!
しかも産後1ヶ月って1番辛いし手伝ってほしいですよね😑うちも「最近寝不足やわー!睡眠の質が悪い」って言われて、はー?🙄って思いました🤬昨日なんかすごいイビキかいてて私が寝れずでした😤