※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりか
ココロ・悩み

友人の行動や動画配信に不快感を感じ、妊婦だからか気になる。他人の配慮についてどう思うか。

最近妊婦だからかな?って思わせられることが多い気がします。友達の兄弟がガンの末期でその兄弟に会いに飛行機チケット取ったと話を聞いたのですが、その兄弟が来なくていいと言われたからその土地の観光しに行ってくるー✩.*˚
的な事を聞いた時になんて不謹慎なんだろ。
兄弟が病気で苦しんでるのに平気で観光とか楽しもうって気持ちになるのがよく分からない。
と思ってしまったり。あとは動画配信で昔から見に行ってる子がいるのですが、小学生の女の子が学校から帰ってきて泣いてるのにも関わらず配信し続けてるの見ると
配信止めて子供の話聞けよ!あほかよ。

とか思ってしまったり。
もうなんか不愉快に思うことが多くなった気がします。
きっと妊婦じゃなきゃこんな細かいこと気にしてないんだろうなと思いました。
どー思いますか?

コメント

いやいや、妊婦さん関係ない内容です。

• りりか

りりか

そうでしたか(><)
    妊婦の情緒不安定じゃなくとも
    思いますよねやはりm(_ _)m
    コメントありがとうございます。

• 7月19日
mOe。

妊婦とか関係あります?

• りりか

りりか

些細なことが気になったりするようになってるので、妊婦だからなのかと思いました

• 7月21日