※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コナミ
子育て・グッズ

昼間赤ちゃんの寝かし方について相談です。ベビーベッドを使っていますが、将来的にはリビングで寝かす予定です。ハイローチェアは長時間NG。犬がいるので床に寝かせるのは不安です。皆さんはどうしていますか?

皆さんは、昼間赤ちゃん何に寝かせてますか?

ベビーベッドで寝かしているのですが寝室にベッドを置いています。
いまはまだ寝返りもしないし寝室のベッドで寝かせてても安心ですが
寝返りなど始めたら昼間はリビングに連れていかないと心配なのでそうしようと思ってます

ハイローチェアは長時間ダメだと聞きますし。。
うちに犬がいるので体に登られたりしたら怖いので床に寝かせるのが不安です

みなさんどうしてますか?

コメント

犬を飼っている友人はリビング用にもう一つベビーベッド購入してました😊

• コナミ

コナミ

わーすごいですね😱
    金銭的に余裕がなくそこまでできないかもです。。

• 7月19日

退会ユーザー

気にならなかったらリサイクルショップで買うのもありだと思います!

• 7月19日
マカロン

1人目はベッドもなかったので、昼間はフローリングにラグ、その上に座布団?みたいなところに寝かせてました!
今はベッド、ラックのどちらかです!

moony mama

友達から借りれたので、リビングにもベビーベット置いてました。
もう返してしまったので、二人目となったら、サークルの中にお昼寝ふと引くと思います。