※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊活

妊活5回目。7~9月に授かりたい。一人目3歳で妊娠したい。旦那協力少ない。娘に弟か妹を。待ってるよ。

妊活始めて、
今月で5回目です。

親の都合で考えると、
7月~9月で授かれたら、
保育園も入りやすいのになー。

さらに、一人目が3歳になったら、
フルに仕事も戻るから、
今年中には妊娠したいんだけど(>_<)
そしたら、フルに戻る前に産休に入れるし。


それに、
旦那があまり協力的じゃないから、
月1しか仲良ししないし、
今年しか妊活手伝わないって。


どうか、娘に、
弟か妹を作ってあげたい。
きょうだいと遊び姿を見てみたい。

赤ちゃん、待ってるから、
早くおいで💕

コメント

ゆぴる

どうか授かれますように🥺✨
ただ旦那さん今年しか手伝わない、って。
手伝うってなに?
って思っちゃいました😫

娘ちゃんもお姉ちゃんになれることを私も祈ります☺️💕

  • まま

    まま

    希望してないから、
    そんな言葉が出るんでしょうね。
    「めんどくせー」とも、
    言われます。
    それでも、娘のために!と思って我慢してます。
    最後の言葉、嬉しかったです🥰

    • 7月19日