※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママリ🫥
家族・旦那

義父から突然ラインがきて勝手にモデルのオーディションに私たちの子供…

義父から突然ラインがきて
勝手にモデルのオーディションに
私たちの子供の写真を送りエントリーしました!
そして合格しました先ずおめでとう!と
送ってきました。。
勝手にごめんなさい とあやまってきましたが
やってからあやまられても、、って感じです。

別にいいんです送ってもらうのは、、、
ですが一声相談があるのが普通だと
思いませんか??

いくらなんでも勝手すぎる行動に
腹立たしく、そしてラインをいちいち
送ってくるあたりがひきます。
既読無視してもまたラインがくるのです。

コメント

ちょろりん

え!!
それはないですね💭
普通は相談するものだと思いますー!
わたしなら今度から相談してください!とか言っちゃうと思います☹️

  • 初ママリ🫥

    初ママリ🫥

    もう無視しました…。無視が一番つらいかなと思って😓でもこーゆう人って気づかないんですよね…。

    • 7月19日
🐰ときち🐰

ありえないですね!
 
この世の中物騒なので、子供の写真をむやみに使用しないでくださいと私ならはっきり言いますが、中々そうもできませんでしょうから、旦那から言ってもらうとかどうでしょうか? 
ラインは面倒なので普通に既読無視します(笑)

  • 初ママリ🫥

    初ママリ🫥

    ありえないですよねー!

    しかもその写真私が義父に送ったやつなんですよそんな風に使ってもらうために送ったわけじゃないのにめっちゃ腹が立ちました。
    旦那に言うつもりです。
    きっと既読無視したことによって旦那に義父から電話がいきそうですし😏

    • 7月19日
deleted user

えっ、ありえないです😱
みんながみんな子供を人前に出したりしたいわけではないとおもうので、、、
モデルにさせたい!と思うのは勝手だし良いと思うんですが親に一声掛けて欲しいですよね😱😱😱

  • 初ママリ🫥

    初ママリ🫥

    ありえないですよね!
    初孫かなんかしらないですがやっていいことと悪いことがありますよね💢
    自分の子供のようにされるのがほんっとうに嫌です!

    • 7月19日
大福

な、なんて軽率な義父!
住所やフルネーム、写真などいろいろなものが勝手にオーディション関連の場所に渡されてしまったということです!子どもの未来もあるのに…
勝手にやっていいことではないですね…
世代の違いのせいか、やっていいこと悪いことの線引きが親世代とは違うことはありますよね。😭
その都度しっかり伝えていくしかないです…

義父は頭がお花畑のようなので、しっかり反省してほしいですね😭

  • 初ママリ🫥

    初ママリ🫥

    軽率すぎますよね、、
    しかも、やってから謝られてもって感じなんですよ!

    初孫で可愛がってもらう分には、なんとも思わないですが私は、もともと他人なわけで人の子供を勝手に出してるのと一緒なんですよね。
    もうかかわりたくないです😓💧

    • 7月19日
deleted user

ありえないですね💦
そして一次審査は誰でも通ると聞いたことがあります。
友人で何人か応募していますが落ちた子を聞いたことがないです💦
そして、入会費みたいなのを払ってそこから実際に仕事のオファーはゼロみたいな。
義父さん、お孫さんが可愛いのはわかるけどひとこと欲しいですね。そして勝手に浮かれていろいろなことをしなければいいんですが😥

  • 初ママリ🫥

    初ママリ🫥

    そうなんですよ、、一次審査だれでも受かるんですよ笑

    ほんとに浮かれすぎてて
    気持ち悪いんですよ。
    お前の子供じゃないんやぞ?ってめっちゃ思うんですよ💧

    出産祝いなどくれず
    子供が産まれる前の用意などもなにもしてくれてないのに
    そーゆう余計なことばっかりしてくるんですよね、、。
    ほんとに頭痛くなります。

    • 7月19日