※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mt2
家族・旦那

はじめて投稿します。自分って嫌なやつだなーって思いました。旦那はバ…

はじめて投稿します。

自分って嫌なやつだなーって思いました。
旦那はバツ1です。
なんだかんだ、前妻の事が気になります。
別れた理由は聞いたんですが、
旦那から前嫁の身内が少しの夫婦喧嘩に入ってくるみたいで、よく身内が手をあげたりするみたいな人達で前嫁も黙ってそれを見てる人らしいです。
しかも、自分の子供にもよく暴言吐いてたらしく、、、周りには可愛そうアピールしてたみたいで、
表顔は凄く良い人みたいです。


旦那もあんな前嫁はまじ勘弁。
前は本当に最悪だったしかぃいません。


しかも最近、その前嫁は再婚してたのをしりました。

今、幸せですって発言きいて
私はイラってきました。


私だけかもしれませんが
後妻ってこんなに嫌な思いするんですかね。考えたくない前嫁まで考えるの面倒だけど気になります。




コメント

さぁやんママ

嫌な思いとは、旦那さんが大変な思いをされて、離婚したのに元嫁が今幸せに新しい人生を送ってる事にですか?

前嫁と自分を比べたらダメですよ。
どんな理由で離婚しても、今mt2さんと一緒になって、旦那さんも幸せなら今ある家族が本物の家族です^ ^
それを気にしたら…
元カノとかも気になりません?💦
今となっては関係無い人だし、mt2さんと出会う為の人生の通過点に居た人です。
元カノや元嫁を気にする=自分に自信が無いと私は思う様にしてます‼︎
自分が1番‼︎♪(´ε` )ですよ。

  • mt2

    mt2


    ありがとうございます(;o;)!

    そうですよね。

    ずっと、モヤモヤがとれずにいてました💦

    私も、今の家族が幸せならぃいって思います。\(^-^)/

    • 3月27日
  • R♥T

    R♥T

    比べる気持ち分かります(涙)
    うちの旦那は死別ですが

    義理母が前妻と私を比べてる感じがあり 凄く嫌です!

    前妻は統合失調症で
    首吊り自殺しました。

    そんな 前妻が未だに 心から
    離れない 義理母と旦那が
    大嫌いですd(>ω<。)

    私達夫婦は双方子連れの再婚です

    旦那は2人の息子を連れて
    私は1人息子を連れて再婚して

    3人の息子の母親になりましたが

    今 幸せのか 良く分からなく
    なって来ています😵

    後妻は辛いですよねっ😭

    • 3月27日
  • R♥T

    R♥T

    比べる気持ち分かります(涙)
    うちの旦那は死別ですが

    義理母が前妻と私を比べてる感じがあり 凄く嫌です!

    前妻は統合失調症で
    首吊り自殺しました。

    そんな 前妻が未だに 心から
    離れない 義理母と旦那が
    大嫌いですd(>ω<。)

    私達夫婦は双方子連れの再婚です

    旦那は2人の息子を連れて
    私は1人息子を連れて再婚して

    3人の息子の母親になりましたが

    今 幸せのか 良く分からなく
    なって来ています😵

    後妻は辛いですよねっ😭

    • 3月27日
  • mt2

    mt2

    回答ありがとうございます!

    R♥Tさんの旦那も大変だったんですね💦



    義理母と旦那からもくらべられたら本当に辛いですね💦

    私も、実際義理母と義理妹は私に気を使ってるかわからないですが、前嫁は嫌いっては言ってきます。

    けど、後妻と一緒になったなら、本当に後妻を前より倍に幸せにして欲しいし、家庭も大事にして欲しいですよね。

    私も、色々考えすぎて神経減りそうです。

    • 3月28日