※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃこ
家族・旦那

妊娠中6ヶ月頃から今まで旦那と性行為が一度もありません(._."Ⅱ)少し…

妊娠中6ヶ月頃から今まで旦那と
性行為が一度もありません(._."Ⅱ)

少し汚い話なので不快に思われたら
すみません;;(∩´~`∩);;

妊娠中大きくなってきたお腹を見て
赤ちゃんになんかあったら困るし
そういう気にならんなぁと言ってたので
あまり気にしていなかったのですが

妊娠中~今も 触って とか 舐めて とかは
言ってくるのですがそれ以上は特にないです💭
そこまで止まりで私に何もしてくれず…
ということが続いています( ; ᯅ ; `)

旦那は20代前半で若いし妊娠前は
毎日してたので正直どこかで浮気でも
してるのかなと毎日不安になります💦

セックスレスの解消法はなにかありませんか?
みなさんの経験談など教えてください(>ω<)

コメント

こころ

自分から誘うのは厳しいですか?😆

  • みぃこ

    みぃこ


    回答ありがとうございます✨
    誘って1度断られてからは誘いずらくなっちゃいました(._."Ⅱ)

    • 7月18日
  • こころ

    こころ

    断られると誘いにくくなりますよね😅
    でも誘いにくくなるくらい、頑張って誘った証拠ですね🥰
    うちは私からしかほぼ誘わないんですが、普段からスキンシップが過激なおかげか、誘って“今日は眠たいから寝る”って言われても、全くショックうけないんです😆
    あっそってなって私も寝ますし、また次の日に誘うくらい平気です!
    普段のスキンシップって大事だと思います🤩

    • 7月19日
  • みぃこ

    みぃこ


    たしかに子供ができてからは甘えたりイチャイチャしたりする事もなくなってるのも原因の一つかもしれないです(._."Ⅱ)まだ誘う勇気はありませんが少しずつでも甘えたりスキンシップとれるようにがんばってみます☺︎❤️❤️

    • 7月19日
ヤマ

あんまり誘われないと傷つくんだけどぉーーー!!!
って、ブチ切れたことあります(*´-`)

一度キッカケがあれば、元にすぐ戻れると思います!

  • みぃこ

    みぃこ


    回答ありがとうございます!
    怒るという考えはなかったです😂💦私もそろそろぶち切れそうなので1回怒ってみます!( °_° )笑

    • 7月18日
  • ヤマ

    ヤマ

    旦那さんから触って欲しいとかあったときに、私も!!
    と強く主張してみてはどうでしょう(笑)

    ウチはよく、何で嫁さんにはハグしないんだ!差別だ!と定期的に怒ってます(笑)

    • 7月18日
  • みぃこ

    みぃこ


    1度誘って断わられてから全然言えなかったのですが触れーーって怒ってみます🤣🤣

    すごく仲良さそうで微笑ましいです😳♪その技参考にさせてもらいます(>ω<)笑

    • 7月18日
  • ヤマ

    ヤマ

    ご武運を!!!!!!

    • 7月19日
deleted user

うちは、
旦那が出張が多く家にいないときが多いのと、
私も仕事をしてるので、
疲れてることもあって、
なかなか乗り気になれなかったんですが、
妊娠中は旦那が浮気しやすいと聞いて😢👂️💦
急に不安になり、
つわりが落ち着いてる日や、
疲れてない日で旦那がいるときは、
不自然なくらい甘えまくってます(笑)

くっついたり、
服の袖引っ張ってみたり(笑)
そしたら、旦那も気付いて
お腹を触ってくれたりして、
そこからの流れで
今まで何度か出来ました❤️

最初に行動をおこしたときに、
どうしたの?って聞かれたので、
妊娠中は浮気しやすいって聞いたからって言うと、
すごく笑われて、
最近なかったもんね。
でも、赤ちゃんいるんだから
仕方ないよ。
とりあえず我慢できるとこまで
我慢して、無理だったら
俺が言おうと思ってたって
言われました😫💦

一度2人で
話してみるのもいいかもです!!
旦那は、
私がそんなことを考えているとは
思ってもなかったみたいです💦💦

  • みぃこ

    みぃこ


    回答ありがとうございます✨
    妊娠中セックスレスだとすごく不安になりますよね(T_T)そういえば最近は甘えることもなくなってたので少しずつ責めていくのも大事ですね(*¨*)!!それでも無理なら思ってることぶちまけてみます🤣

    • 7月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんと、すごく不安になります😢
    うちは、年上なのと、
    泊まりのときもあるので、
    どこかで女と、、って
    妄想してしまいます😫
    いつも、
    それで泣くっていう。。(笑)
    旦那もその姿を見てるからか、
    俺がいないだけで
    泣くような奥さんいるのに、
    変なこと出来るわけないよ。
    不安ならいつでも、
    教えてって言われました😫💦

    なので、ぶちまけることも、
    泣いてみるのも1つの方法だと思います😉
    うちは、涙が一番きいたと言ってました🤣

    • 7月19日
さっち

妊娠中のセックスがなくなるのはセックスレスとして考えなくていいとこのママリでよく見ました!
旦那さんなりに赤ちゃんのこと大事にされてるんだと思います😊
私の旦那も最初は産まれるまでしないほうがいいかなあ?って言ってましてが、私はそれが寂しかったので、注意点?を教えてあげて、激しいのはダメだけど大丈夫だよしよう!って話ししました😌
頻度は勿論少なくなりましたし、前戯とかはないですが、たまーに仲良しします👏

ぽよ

皆さん仲良しなんだなー✨✨
うちは妊娠発覚してから生まれるまで1度もしませんでしたし、産まれてからは2回くらいしかしてません。久しぶりにした時に二人で「やり方わすれたわ笑」なんて言って笑ってました。
元々仲良し頻度は少なかったのも影響してますが、うちはそんなにレスについて気にしてないので、参考にはならないかもしれませんが💦💦

何はともあれ、旦那さんのこと大好きなんですね😊正直に気持ち話したらどうでしょうか?
素敵な夫婦生活おくれますように✨