※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ママリ
妊娠・出産

初めての4D画像で、一重の私が二重に似てほしいです。4Dで一重から二重に変わることはありますか?4Dの鮮明さについて知りたいです。

初めての4D画像です(^^) 私は一重旦那は二重で是非とも旦那に似てもらいたいのですが、一重に見えるような…😅 4Dは一重で産まれたら二重だった方いますか??
4Dってどこまで鮮明なのか🤔

コメント

deleted user

一重と二重では
二重のほうが優勢遺伝なので
高確率で二重になると思います。

ぴーよん

一重で生まれたとしても、成長するにつれて二重になるときありますよ🙏

deleted user

生まれた時は一重でも成長したら二重になる事も多いですよね🤔

まほ

3歳まで一重でしたが5歳の今はくっきり二重の娘がいます。
私も夫もくっきり二重です。

🦭

私の両親くっきり二重なんですが、三姉妹全員一重で生まれました😱
姉二人はプチ整形しました(笑)
私は中学生の時に急にくっきり二重になりました🤗
アイプチとかも一切やってないのに急に二重になりましたよ!

はじめてのママリ(28)

4Dで一重二重まではさすがにわからないかと(笑)

ちゃんころ

エコーじゃ流石にわかりませんね💦
生まれた時は二重、それから一重になり
また二重になる子もいますし、
生まれた時は一重で徐々に二重になる子もいます。
二重の方が優勢遺伝らしいです。
が、うちは私が二重旦那が一重で
子ども達2人ともがっつり一重です🤣🤣

きのこ

私も一重で旦那がくっきり
二重ですが、がっつり目元だけ私に似ました😆
旦那に似て欲しかったですが、可愛いから良しです!

®️ママリ

皆さんコメントありがとうございます! やっぱ4Dじゃそこまでわからないですよね💦 友達が、4Dで見たのとそっくりな子だったと言っていたのでわかるかなーと思って😅