※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶるま
その他の疑問

この沐浴グッズ使ってみえる方みえますか?使用感やメリットデメリットな…

この沐浴グッズ使ってみえる方みえますか??

使用感やメリットデメリットなど教えて頂けたら嬉しいです☆
特に使用後の乾燥具合など衛生面が気になります💧

コメント

なごみぃる

使ったことないのに申し訳ないです。
ぱっと見楽そうだし可愛いですね!
これクッションタイプで水を吸収しちゃうんでしょうか?洗濯大変そうな気がします(*_*)臭くなったりしないかな(*_*)
使用する期間が短いならいい気がします!長期間使用するなら、クッションが折れてきたりするんじゃないかとか色々心配ですが。
でも楽天ランキング1位なんですか!!!
口コミはついてますか??
プレゼントされたら嬉しいですが、自分で選ぶなら手軽なビニールタイプにしちゃうかもです\(^^)/
あと、こんなの見つけました!

ぶるま

ご回答ありがとうございます☆

私も可愛さに目を惹かれましたがこのクッションは果たして水切れがいいのか?!と思い購入に踏み切れません:(´◦ω◦`):

これ、初めの1ヶ月は沐浴に使用し、一緒に入れるようになればお部屋で座布団みたいにしておむつ替えのときとか使いたいと思ってるんですよね☆お花の上に赤ちゃんが居たら、育児疲れが癒されそうかななんて(笑)

レビューはイマイチ使用感が伝わらない感じで2件しかなかったです💧