※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RUU
妊娠・出産

赤ちゃんのタイミングを待ちながら、早く会いたくて話しかけてしまうことが矛盾している気持ちです。そのような行動が陣痛につながる可能性があるか知りたいです。

明日で38週に入ります!

生まれるタイミングは赤ちゃん次第なのはわかってますが、早く会いたくて仕方ないです😭
そのため毎日早く出てきてねって話しかけてしまってます、、😢

こういうことしたら陣痛に繋がるよとかあれば知りたいです…
赤ちゃんのタイミングを待つ気でいるのに、早く会いたいと思いすぎてて行動が矛盾してしまいます😭笑

コメント

碧ママ(21)

とりあえず歩きましたよ!
たまーにスクワットです\‪(ᯅ̈ )/

• RUU

RUU

スクワット1日20回はするようにしてます!!🏋️🏻‍♀️
    とにかくウォーキングですね!頑張ります🤣🤣

• 7月18日
  • 碧ママ(21)

碧ママ(21)

ジンクスは全て試しましたがダメでした!
    子宮口も全く空いてないし赤ちゃん降りてきてないんですがい39w4dでの出産でした( ̄▽ ̄;)

• 7月18日
  • RUU

RUU

ジンクスはお楽しみ程度で試した方がよさそうですねっ🤣💓
    予定日が8/2なので、できたら7月中に会いたいな〜と思ってます🙏🏼✨

• 7月19日
mimi♡

旦那が休みの時に産まれてきてくれたらなぁ〜と思い、その日に産まれておいで〜と前々からお腹に話しかけてて、さらに産まれて欲しい日の前日に長距離の散歩とスクワットをしたら、見事産まれて欲しい日に出てきてくれました😆✨
ちなみに予定日より6日早いお産でした!

• RUU

RUU

8/2が予定日なんですが、7/31-8/1が旦那さんが夜勤で立ち会いできないので、それまでに😭と思ってます🥺🙏🏼
    完全にこちらの都合ですが何より早く会いたいです👶🏻💓
    話しかけるの今日から毎日してみますっ☺️!!

• 7月19日
くー

気持ちわかりますー!!

お散歩して、食べたいもの食べて、行きたいところ行って、旦那さんとの時間を大切にしてるとあっという間に生まれますよ🥰❣️

答えになってなくてすみません🤣

• RUU

RUU

そうですよね😫あと残り数日で旦那さんと二人きりの時間は終わっちゃいますもんね🥺💦
    赤ちゃんも待ちながら、二人きりの時間も楽しんで過ごすようにします👶🏻💓💓

• 7月19日
♡♥♡

重いものを持った日に
破水しました!!
それまで早く早くと歩いたり
してましたが、全く張りもなく
諦めた時に来ましたね😂
考えない方が
生まれてくるかもです😂

• RUU

RUU

そうですよね😫💦あんまり考えすぎると赤ちゃんも出にくいですよね🤣笑
    いつも通り家事してちょっと動いて、予定日まであと2週間気長に待ってみます☺️🙏🏼💕

• 7月19日
ゆの丸

スクワットは毎日やってみたり、オロナミンC飲んだり😊

39w3d3日早く産まれました😌

• RUU

RUU

スクワットは安産にもいいって言いますよねっ😆✨
    予定日よりちょっとでも早く生まれてきてくれると嬉しいです🤣❤️❤️

• 7月19日
(^ ^)

おしるしきた日 階段昇り降り
をしたらすぐ陣痛きました😳👍

• RUU

RUU

おしるしが来たらもう勝負ですねっ💪🏼✨
    毎日運動続けていきます🚶🏻‍♀️!!

• 7月19日
YK mama

私も明日で38週に入ります!

私は逆で、まだやりたいことあるから
あと少しお腹にいてね~と(笑)

上の子のときはスクワット毎日やってたんですが、予定日すぎての出産でした(笑)🤔
けど、歩きまくったり、掃除して雑巾かけたり動くといいのかもしれないですね✨
お互い頑張りましょ✨

• RUU

RUU

動かないよりは体動かして体力つけた方がいいですよね😫💪🏼!
    無理ない程度に、スクワットやウォーキング続けて頑張ります🥰✌🏼️!

はい!お互い元気な赤ちゃん産みましょうね👶🏻💓💓

• 7月19日
よう

病院から沢山動いてくださいと言われて、自宅安静の時期もあったので解放感もあり😂1日トータル2,3時間は歩いてました!
オロナミンCを飲み、ラズベリーリーフティーを飲み、焼肉を食べ😂37週目で産みました。
でも同じことをしても予定日過ぎる方もいるし、結局うちの子のタイミングがたまたまそこだったってだけだとは思いますが、病院で指示されたよく動くっていうのはやっぱり多少は意味あるのかなと思いました😃
早く会えるといいですね❣️

• RUU

RUU

わたしも36週まで自宅安静で解除された瞬間歩き回りました🥺✌🏼️笑
    ラズベリーリーフティーは子宮収縮にもなっていいって聞いたことあります🥀💖
    頑張って身体動かして、安産に繋げていきます😫💪🏼!

• 7月19日