※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
雑談・つぶやき

2月に妊娠がわかって訳あって仕事もお休みしてて、毎日ダラダラ、たまに…

2月に妊娠がわかって訳あって仕事もお休みしてて、毎日ダラダラ、たまに友達に会ったり旦那と出掛けたり実家に帰ったり。暇だ暇だと嘆きながらも、旦那に稼いでもらって側から見れば贅沢な時間を過ごしてきました。
気づけばお腹も大きくなり妊娠後期。もうすぐ30週。
お腹が大きくなったせいか疲れやすく息苦しさも出てきました。
なんだか急に焦ってきました。つい数週間前に赤ちゃんグッズを何も用意していないことに焦りだし、やっと準備を始めました。まだ全部揃ってません。
産後、役所や会社に提出しなくてはいけない書類も何も把握していない。
来月末には里帰りもするのに何も準備してない。
私は今まで何をしていたんだと😩
一番動きやすい安定期も無駄にしてしまった。
焦りながらもまだお尻が重い自分がいる。やらなきゃやらなきゃと思いながらもなかなか動けない自分。情けないです。
子どもが生まれたらもっと時間ないだろうし、仕事復帰する時、保育園に入れる時とか色んな手続きがあるだろうにこの私にちゃんと出来るのか将来が不安にもなってきたし考えるのが嫌になってきました(笑)
はぁ。今そんなこと考えても仕方ないのは分かってるけど、色々とやらなきゃいけないことや考えなきゃいけないことが多くて出産前から発狂しそう(笑)

子どもが産まれるというのに私のやる気のなさやばいですよね。
もし共感出来る方いらしたら励ましてください!(笑)
批判などはいりません。

コメント

みん☃️💙❤️

大丈夫です!
わたしもそんな感じでした!(笑)
産まれてくることだけが楽しみすぎてギリギリまでなーんもしてなかったです😂😂
でも今何事もなく子育てできてます🥺👍

• ぴ

コメントありがとうございます!
    本当ですか!!同じような方がいてほっとしました😂

• 7月18日
こっぺ

私は33週ぐらいでやっと赤ちゃん用品と自分の入院グッズ買いました:( ;´꒳`;):

でもまだバッグにはまとめてないので、もし今陣痛が来たらどうしようかと焦ってます(笑)

そして引越したばかりなので、新しいアパートにまだ家具、家電も揃っていなくていろいろヤバイです😂
でも…まぁなんとかなる!と思っています!笑

• ぴ

コメントありがとうございます!
    私も入院グッズはまだ何も買えてません😅
    引越しもされたんですね!
    準備することが多くて大変ですよね😭

無人島に行くわけじゃないし、、何とかなりますよね!(笑)

• 7月19日