※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさまめ
家族・旦那

旦那さんが酒癖悪いとかありますか?飲みに出て酔っぱらって帰ってくると…

旦那さんが酒癖悪いとかありますか?飲みに出て酔っぱらって帰ってくると絡んでくる(;_;)

早く寝させるために話を聞いてあげると満足したのか寝ます( ´,_ゝ`)
たまに面倒くさくて適当だと本気じゃないけど怒りだすし。
酔っぱらってるときに何を言っても悪循環なので、、、

今までうまくやりとげてたのに今日久しぶりにウザくて(;_;)
失敗。グダグダ言われてそのあと寝たからよかった。

酔うとダルイんです。普段は楽しいし優しいし尊敬するとこもあるし好きです。
うぅー
baby産まれてもかわらないんだろうなぁて思うと対策考えなきゃ。

飲みに行ってもいいけど飲み方学習してほしいです。

コメント

☆♡

全く同じです!!!

ほんっと面倒くさいです(☆`Д´)
かまってちゃんなんですよね、

話聞くのもダルいのに同じ話を何回も何回も!!
眠いので私は寝たいのに…ってなります

• りさまめ

りさまめ

ほんとそうです。私の場合今回は
    キャバクラと行っちゃだめとか言いませんが一人で行ったことにムカついたというかあきれました。
    とうとう一人で行くようになってしまったかと、、、。
    そしたら帰ってきてよかったと思えてきな事言われました。
    じゃなきゃ一緒いれないね、とか。明日何も覚えてないだろうけど、私は絶対忘れません。

いまなら間に合うよ、子供の養育費だすからと。この発言絶対許さないです。
    ふぅー
    朝起きたら言われた事本人に言います。

イライラ→悲しい→あきれる
    感情が爆発して泣いたらすっきりしました、

• 3月27日
  • ☆♡

☆♡

キャバクラ1人で行かれるのはちょっと嫌ですね(´・ω・`;)
    嫉妬とかじゃなく私の場合そこに金使うなよ!!!ってなります

水商売を一時期してたのでキャバクラに付き合いで行くのは何とも思わないし浮気とも思わないんですけどね…

酔っ払ってるとおかしな事言いますよね
    言って良い事と悪い事が分からなくなると言うか…
    こちらにそれを言ってどんな返事を求めてるのかも分かりません

私も同じ事を言われたら酔いが覚めてから言います
    と言うか話し合いします。

今後の飲み方も考えさせますね

りさまめさんは妊娠中ですか??
    もしそうならストレスを与えてるし
    赤ちゃんへのストレスの影響も大袈裟に話して責めまくります
    ストレスは早産の原因にもなるんだよ
    同じ張るんだよ
    赤ちゃんが苦しいんだよって!!

とりあえずいっぱい謝らせて後悔させないと気がすみませんね!!

• 3月27日
  • ☆♡

☆♡

同じ張るじゃなくてお腹張る
    です(´・ω・`;)
    間違えました
    すみません(´・ω・`;)

• 3月27日
  • りさまめ

りさまめ

一緒です!わたしも夜やってました。そこで出会いました。

財布別だし自分で稼いだお金だから別にいいけど、一人で飲みに行くのが嫌だった人がまさかの( ´,_ゝ`)

一人でキャバクラ行かれるとほんとお金の無駄て思いました。
    それで酔って絡んできて簡単に物事言うし、
    一回一人で行くと慣れてまた行くんだろうなー

あきれたー!!
    行けばいいけど大人しく寝てほしいです。

いま妊娠6ヶ月です。胎動感じてこんな酔っぱらいの発言
    で泣いてちゃだめだて思いました!!

コメントありがとうございます。なんかスッキリしました。

• 3月27日
ma0924

まさに今その状況でした。
もぅ旦那は寝ましたが
引くぐらい酔ってて
ビックリしました。

• りさまめ

りさまめ

お疲れさまでした。
    隣でイビキかきながら寝てます。

4年一緒にいますがだんだん飲み方ひどくなってます。
    ぜったい直りません。

• 3月27日
とことこハム太郎

私もしょっ中ありますよーT_T

話聞いてあげても会話が噛み合わなくて私が笑っちゃうんですけどね笑本当に疲れます。

私はたまにはいいけど、毎回それだと子供はどう思うのかな〜?女の子なんで産まれたらパパ気持ち悪い!て言われるねえ〜とか言ってます笑
あとは、男の人は仕事頑張ってるから外でベロベロになるまで飲んでベロベロで帰ってきてもいいんだよね〜?
じゃあ、私も家事育児頑張ってるから子供親に預けて外でベロベロになるまで飲んでベロベロになって帰ってきてもいいよね?

もしそんな事私がしょっ中してたらどう思う?

て何度でも言います笑
全部は自分に置き換えてしていいこと悪いこと考えようね〜て耳にタコができるくらい言ってやっと減ってきましたよ笑

• りさまめ

りさまめ

子供産まれたら記憶
    に残るんだろうなー。
    確かに帰ってくればいいけど、
    毎回毎回つかれます。

録音してあげたいくらいです。
    笑ってあげる余裕があるなんてすごいです!!

明日話してみます(;_;)

• 3月27日
  • とことこハム太郎

とことこハム太郎

他の方への返信読みました。

1人でキャバクラ行っちゃうんですね…
    私キャバクラは行くときは行くて言う約束しかしてませんが、1人で行くのは許さない笑
    旦那さんがお金管理されてるんですか?
    うちは旦那がおごり癖があって周りにたかられるので、お小遣い制にしてくれと本人が言い出しお小遣いも細々と5000円づつとか渡すのでキャバクラ行く余裕なんてないです笑

うちは自分の親にして欲しくないことは私たちも子供にはしない。
    それと同様自分がされたら嫌なことはお互いにしない。この2つは約束させました。
    年の差で私23旦那33ですが、思う存分尻に敷いてやるつもりです笑

酔っ払うことや飲みに行くことを怒ると言うよりは、その結果こんなことを言われて傷ついたことやそれを子供が生まれた後にもやられたら子供が可哀想だということ。
    シラフでそれを話しても理解しないなら何が悪いのかわかってないのかな?と思っちゃいます(´・ω・`)

うちの旦那は精神年齢低めなので、本当に1から10まで説明を何度もして少しずつ直させてる所です。
    なかなかすぐに治るものではないですが、なかなか治らないと呆れちゃいますよね…

• 3月27日
ayn

私の旦那もそんな感じですw
私22、旦那32ですが…
夜やってたこともあり知り合いも多いらしく、こないだは付き合いでしか行かない!と言っていたのですが、なんとも…w

べろんべろんの状態であれば、布団寝かせればすぐ寝るけど、半端な状態だとひたすら仕事の話をしてくるし、それを適当にあしらうとぶーぶー言うし…

面倒だけど、付き合える限り付き合ってあげようかと思ってますw

• りさまめ

りさまめ

私も年の差あり25と彼は37です。この年でこんな感じだからあとは私がどう対応するかで事がすむ話なんですがね。

どんな人かわかって一緒にいるんだから簡単に扱えるようにならなきゃ、。
    まだまだですね( ´,_ゝ`)

だんだん落ち着きました。
    開き直って朝普通に対応してみようかな

• 3月27日
みっくんママ

うちも酔うと絡むタイプですー!笑
本人は覚えてませんが、言われたこっちは絶対忘れないですよね!私も妊娠中も、産後も変わらない飲み方にいらっとして、酔っぱらってるのをいいことに現金で解決しちゃってます^_^;

えりっぺ

私のとこもです(._.)
仕事の愚痴とかになると
ふーん、そうなんじゃ
とか言って
右から左で話を聞いてると
ねぇ?聞いてる?って言われ
聞いとるよ!
ってまた愚痴が始まり
言ったらすっきりしたのか寝てしまいますね

基本そんな感じですね
始まりだしたら
あ、また始まった
終わったら
やっっっと終わった感覚ですね(^_^;)