※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nammy
子育て・グッズ

ベビーベッドで痛い思いをしている方へ、柵に頭を打たない対策を教えてください。クッションガードがずれる問題があります。

ベビーベッドを使用している方にお伺いします。
座っていて、後ろにひっくり返って柵に頭を打ったり、半分あけている方の柵のところに顔を打ってしまったり、痛いことがたくさんあります。クッションガード18ヶ月からというし、痛い思いをしないようになにか策はありませんか?バスタオルをまいたりしてますが、動きが激しくてずれてしまったりします。
何か対策されている方、教えてください。

コメント

♡♥♡

柵の近くにクッション等で
行けないようにしてました!
でも最近ではもう観念して
隣で寝かせてます😂

あや〜

家で使っている、ベッドガードのクッションは年齢制限なかったですよ!西松屋に売っていました✨

半分開けている方は、使わないタオルを巻いてあります♬

km

柵に沿ってグルッとクッションをつけていましたよ☺️

✧

ベッドガードのクッションですよね?
年齢制限なく使えるはずですよ😅💦

リモ

新生児の頃からベッドガードのクッション使ってますが、上のかたがおっしゃってるように年齢制限なかったと思います❗
うちもよく柵に頭ぶつけちゃうので買ってよかったですよ😃

♡

私も新生児の頃からクッションガードつけてましたよ〜😊

とも

柵のところにクッションを引いてます。

nammy

まとめての返信失礼します。
回答ありがとうございました。
皆さん、クッションを使用されているんですね😊たまたま私が見たのは18ヶ月以上から使用担っていたので、そういうものなのかと思っていました。西松屋など色々探してみたいと思います!