※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓇼ゆっちょんこ𓇼
雑談・つぶやき

2ヶ月になる女の子を育ててます◡̈今大阪の堺市に住んでおり、来月4月か…

はじめまして!
2ヶ月になる女の子を育ててます◡̈

今大阪の堺市に住んでおり、
来月4月から旦那の転勤で
滋賀の大津に引っ越す
ことになりました!!

もともとは地元は堺市なのですが、
旦那の転勤が多いせいで
一昨年は滋賀の長浜に住んでおり
去年の始めにまた堺市に戻って
来てました٩( ᐛ )

で、また滋賀に出戻りw

旦那が勤めている会社が滋賀に
本社があり、本社の近くに引っ越して来い
とのことで転勤が決まりました。

せっかく産院でできた友達とも
離れ離れになっちゃうので
寂しいです( ノД`)!

次住むところはイオンモールが
近くにあるみたいで、
買い物もしやすいとのこと!

向こうで友達できるかなー(。σω-。)
不安ですなw

コメント

pon.co

こんばんは(ฅ’ω’ฅ)♪つぶやきに失礼します。

滋賀に引っ越しされるんですね!わたしの出身が滋賀なので思わずコメントしてしまいました( ̄▽ ̄)💦
イオンモールはきっと琵琶湖大橋渡ってすぐのところですね✨なつかしいです☺️
確か大津京駅の前にはイオン(ジャスコ)がありますし、京阪沿線にはPARCOや西武もあるので住みやすいのではと思います。

大津市や草津市は転勤族の人がわりと多いので、きっと気の合うママ友ができると思いますよ(*´꒳`*)✨

  • 𓇼ゆっちょんこ𓇼

    𓇼ゆっちょんこ𓇼


    お返事ありがとうございます◡̈
    今は違う県にお住まいなんですか😄??
    なるほど!!
    いろんな施設が結構あるんですねえ(*´∨`*)
    また引っ越し落ち着いたら旦那連れて行ってみます♡

    • 3月27日
  • pon.co

    pon.co


    遅くなってすみません💦
    社会人になって滋賀を出て、今は北海道に住んでます( ´ ▽ ` )ノ
    年に1回は里帰りしてますが、わたしの地元はど田舎なので、大津や草津は都会に見えます(*_*)笑
    ウィンタースポーツがお好きでしたら、びわ湖バレイとか箱館山とか楽しいかもです(^ω^)✨

    小さいお子さん連れで引っ越しは大変ですが、滋賀ライフを楽しんでくださいね🌟

    • 3月27日
  • 𓇼ゆっちょんこ𓇼

    𓇼ゆっちょんこ𓇼


    いえいえ◡̈!
    とんでもない☆

    北海道ですか!!
    いいですねえ‧˚₊*̥(* ⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥
    スノボが大好きなので行ってみたいですねえ(′͈∨‵͈♡)!
    2度目の滋賀ライフ楽しみます🎶

    • 3月27日
ぴよぴよ♬

滋賀です\(^o^)/
大津からは遠いので
残念です😢💦💦

  • 𓇼ゆっちょんこ𓇼

    𓇼ゆっちょんこ𓇼


    お返事ありがとうございます◡̈
    滋賀のオススメの施設とかありますか( ⸝⸝⸝⁼́◡⁼̀⸝⸝⸝)??
    大津じゃなくても大丈夫です!w

    • 3月27日
  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    オススメ、、、(笑)
    いつも出かけるとき滋賀なーんにも
    ないからいつも県外ですw
    ピエリ、リニューアルしたので
    行ってみたいなとは思います♡

    • 3月27日
  • 𓇼ゆっちょんこ𓇼

    𓇼ゆっちょんこ𓇼


    県外ですかwwww
    大変ですね( ノД`)笑
    頑張っていろいろ探してみます◡̈!

    • 3月27日