※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

この頃、3歳と1歳にごはん食べさせて風呂に入れて寝かしつけるまでがし…

この頃、3歳と1歳にごはん食べさせて風呂に入れて寝かしつけるまでがしんどくてずっとイライラしてます。
ごはん作る間も、こまめに見てないとケンカしたり下の子がつかまり立ちから転んで頭打ったり変なもの口に入れたり、料理してる足元にハイハイしてきて抱っこするまで泣かれて何もできなかったり。(おんぶは凄く嫌がる)一人の時間もないしお金もないし、育児の辛さを誰にもわかって貰えないしでパンクしそうです…辛い。

コメント

ままん

一緒です…
ほんと辛いですよね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホント辛いですよね😵子どもの年齢近いです😂いつかは楽になるのを信じてがんばります。

• 7月18日
  • ままん

ままん

近いですね!
    今日もワンオペでなんとか頑張りました。。今日は特別にご飯の後にお菓子パーティーやりました!笑
    頑張りましょうね!

• 7月19日
2児まーましん♡♡

私も2歳と1歳の子供がいるんですけど、ほんと大変です。
お風呂入れてご飯食べやして
ご飯作りよる間も抱っこ抱っことぐずりてんやわんやです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと、大変ですよね😂イライラしすぎて旦那に逆恨みしてしまいます😵

• 7月18日
  • 2児まーましん♡♡

2児まーましん♡♡

イライラしますよね。
    旦那は仕事だけなのてで羨ましいです。

• 7月18日