※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボブらん
雑談・つぶやき

娘氏、ミルク飲みながら寝落ちして時間がたくさん出来たので巾着とティ…

娘氏、ミルク飲みながら寝落ちして時間がたくさん出来たので巾着とティッシュケース作った!

Huluで火村英生の推理を見ながらミシンガタガタしてたらこんな時間/(^o^)\

そりゃドラマ4本目始まるわww

もう寝よう…

コメント

ジュ

上手だし、可愛いですね〜!(^-^)

• ボブらん

ボブらん

ありがとうございます(∩´∀`∩)♡
    巾着はふたつ目(ひとつ目は地味に失敗ww)なのでかろうじて綺麗にできました!
    まだツムツム柄とか他にも布余ってるので地味に巾着作り続けようと思います_:('ε' 」 ∠):_プルプル

• 3月27日
タブレットゆみ

リラックマ(⊃´ ³ `)⊃♥︎可愛いです♡私も昨日スタイ作りにミシンガタガタやってました。

• ボブらん

ボブらん

リラックマのお陰で少々失敗しても可愛く見えるのでありがたいです←
    可愛いは正義!!笑
    スタイも作ろうかと思ったのもつかの間、『布切るのめんどくせぇな』で今回はスルーしましたww
    ミシンガタガタ楽しいですよね♡

• 3月27日