※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ボールプールのボール、何個でいくらで購入しましたか?日本製にこだわりはありますか?近所の店にはなくて、Amazonと楽天で価格を比較中です。

ボールプールのボール、何個でいくらの物買いましたか?
日本製にこだわったりしてますか??
近所の西松屋とアカチャンホンポには売ってなくてAmazonと楽天で見てるんですがピンキリで悩んでます🤔

コメント

ままん

ボールは400個買いました!
100個だと個人的に少ないなぁっと感じてしまい、思い切って多めに買ったら大喜びでした!

日本製とかは特に意識してませんが、口コミをよく見て買いました。

ボールとプールで全部で1万ぐらいかかりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    とりあえずボールだけベビーバスにでも入れてみようと50個ぐらいの日本製の物を見てたんですが、もし気に入って大きいプール買うとなるといっぱいになるだけのボールを日本製では高くて買えないなぁと迷ってしまって😅

• 7月18日
mi

スリーコインズで売ってる70個くらいで千円のパック?をふた袋買って使ってます!
ちなみに、プールもスリーコインズにある500円のビニールプールです👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ!スリーコインズ気になってたの忘れてました!
    昨日通ったのに見るの忘れてた😭
    ありがとうございます✨✨

• 7月18日
mama

コストコの100個入りを2個買いました😊ボールデカいし値段も安くて買いましたが普通にいいので日本製とか気にしてません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コストコにもあるんですね!
    ありがとうございます😊

• 7月18日