※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

福山市のホームセンター、ユーホーやタイム、ミスターマックスなどよく…

福山市のホームセンター、ユーホーやタイム、ミスターマックスなどよく行く方教えてください!
ポータブル扇風機や水に濡らすと冷たくなるタオルを売っていますか?

今週末出かける時に使いたくて、買いに行けるのが明日しかありません😂💦

コメント

おおとも

ホームセンターなどではないのですが、ポートプラザの天満屋のロフトにあると思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊そうですね!ロフトにもありそうですね😳✨ありがとうございました💕

• 7月18日

買ったことはないですが、ミスターマックスで売ってるのは見ましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊やはりミスターマックスあったんですねー!😳出かけても29度くらいでくもりみたいでいるかいらないかすごく微妙で結局買いに行ってませんがこの後スーパー行く予定あるので近くのユーホーかタイムに行ってみようと思ってました😂
    無かったら今度猛暑になる前にミスターマックスにも行ってみようと思います💕教えて下さりありがとうございました😊

• 7月19日