※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
10代ママ
ファッション・コスメ

妊娠中ってインナーカラーとか髪染めとかしても胎児に悪影響はあります…

妊娠中ってインナーカラーとか髪染めとかしても胎児に悪影響はありますか、?

出産したらしばらくは行けないと思うので今のうちにしたいのですがどうなんでしょうか…。

コメント

みぃ

全然してましたよ!!

• 10代ママ

10代ママ

そうなんですね!!
    ありがとうございます😊😊

• 7月18日
のんちゃん

35週でインナーカラーしに行きました!全体染めると生まれたあとプリンになりそうなのでインナーカラーだけしました😆赤ちゃんに影響はないと思います!!

• 10代ママ

10代ママ

私もインナーカラーだけしてもらおうかなと思ってます!
    影響がないなら安心です!!

• 7月18日
⭐⭐⭐⭐

全然1ヶ月半くらいに1回染めてました!影響はないです!

そして、産んでからも親に見ててもらって気晴らしがてら美容院行ってました🙄

見てくれる方がいるのであれば時には出かけることも大切だと思って。

• 10代ママ

10代ママ

やっぱり気晴らしはした方がいいですね!

• 7月18日
tom

妊娠中に染めても影響ないですよー😊
ただ、妊娠中はホルモンの関係かなんかで皮膚が敏感になってたりする為、薬液でただれたりするってことで、妊娠中などの方は〜っていう記載が市販のとかにあるんだと思います❗️

• 10代ママ

10代ママ

美容室に行ってしてもらうつもりなんですが一言妊娠してること伝えた方がいいですかね、?

• 7月18日
  • tom

tom

染めるとなるとちょっと時間かかるので💦
    一言言っていた方が、体調面とかも考慮してくれたり、時間もかからないようにしてくれたりするのでいいと思います🙆‍♀️

• 7月18日
  • 10代ママ

10代ママ

ありがとうございます!!!!

• 7月18日