※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子まま🧸
妊娠・出産

妊娠中のストレッチ方法と食事制御について相談です。食べ過ぎで体重増加中で、甘いものがやめられず困っています。無理のないストレッチを知りたいです。食事を抑えたいです。

妊娠中に出来るストレッチとかないですか?😓
最近食べまくってて体重は一気に増加してませんがボチボチと増えていってます…
自分が食べているせいなんですがやめられず困ってます😭甘いものが美味しくて美味しくて、、、
そこで妊娠中でもできるストレッチないかなーとおもってます…あまり無理はしたくないですが(*_*)
出産したら死ぬ気でダイエット頑張ろうとは毎日思ってます(笑)
今はメデキュット履いて寝るぐらいしかしてないです…💧ボディークリームで足のマッサージはしようと思ってますが後期になればお腹つっかえそうで長続きしますかね(>_<;)
食べることを第1に抑えたいところです、、

コメント

ママリ

参考になるかわかりませんが、マタニティヨガしてますよ🙋‍♀️

• 年子まま🧸

年子まま🧸

効果ありますか?( °o°)
    YouTube見てやって見ます!!

• 7月18日
  • ママリ

ママリ

産院でもやってますが、家でYouTube見てやっても、結構浮腫みとか取れたり汗かくのでわりといいと思いますよ♪
    あとは食べる時間も寝る三時間前までには終わらせておくと体重は一気に増加も抑えられてます!!☺️

• 7月18日
あいみお

私もマタニティヨガしてます!産院でやってるところもあるし、産院以外でもあると思います。あと、DVDつきの本とかも売ってますよ!
ヨガと思ってあなどってましたが、結構キツイです!笑
とてもいい運動になってて、やる前は足がよく釣ってましたがつらなくなりました!

• 年子まま🧸

年子まま🧸

私の通ってる産院もマタニティヨガやってます!
    とりあえず一人でのんびり家でしたいと思ってるのでYouTubeみながら頑張ってみようかとおもいます😎✨

• 7月18日