※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぺぽ
子育て・グッズ

高松市で一歳のお祝いができる場所を探しています。甲羅の対応が気になりました。甲羅を利用したことがある方、感想を教えてください。他におすすめの場所があれば教えてください。

高松市で一歳のお祝いができるところを探しています。
甲羅に電話してみたところ、応対がイマイチでした。
甲羅を利用した事がある方、どうでしたか?
また、他にいいところがあれば教えてください。
よろしくお願いします。

コメント

ゆ

お食い初めの時に甲羅を利用しました。
3回ほど電話をかける用がありかけましたが、どの方も丁寧な対応をしてくださいました!
当日もどのスタッフも優しく対応してくださりました。
たまたま対応した方がイマイチな方だったのですかね😓
でも一生に一度の行事は気持ちのいいところで開きたいですよね😣💦

• ぷぺぽ

ぷぺぽ

そうなんですか…
    お返事ありがとうございます。
    たまたまなんですかね…
    キチンとしてるイメージだったので💦

• 7月18日
U-ママ

初めましてm(*_ _)m
関係はないのですが、、
大渚亭の屋島本店はやめてください😰
お食い初めで利用したのですが子供のタイミングもあるので時間の変更をお願いしたら、営業時間が9時までなのでそれまでに出れるなら遅くなっても構いません。と冷たく言い放たれ嫌な気持ちになったものの、予約していたので行ったら受付の人は電話対応しており電話で話しながらジェスチャーだけで指を刺されそちらに行くとバイトの子が別室でご飯食べてたのかな?少しもぐもぐしながら出てきました😰息子のお祝い膳では鯛は冷えきっており硬すぎて見もほぐれず干物のようにカチカチで、出来てからしばらく放置していたようでほかの付け合せのお浸しが傷んだような味がして(舌がピリッとくる感じ)吐き出してしまいました
子供には真似だけですがお腹壊さないかヒヤヒヤしました😅
甲羅の情報ではなくて申し訳ないですが大渚亭を選ばないで欲しくて😅失礼しました。。

あと、やはり少しでもなんかヤダなって思ったならもうなら、他を考えた方がいいかもしれないですね、、
せっかくのお祝いですもん🙁

長々と申し訳ないです、、

• ぷぺぽ

ぷぺぽ

ありがとうございます😊
    そんな事があったんですね💧
    情報ありがとうございます。
    そうですね、印象が少しでも悪いとやめておいた方がいいですよね。

• 7月18日
はじめてのママリ🔰

松縄町の「割烹なかむら」おススメです。子供のお食い初めで行きましたが、座敷もありとても良かったです。
大きなお店ではないので、旬の食材で作ってくれます。
とても心がこもっています。
町に海鮮割烹でよく似た名前の店がありますが、関係ないそうです。松縄町の割烹なかむらで探してみてください。ホームページありますよ。

• ぷぺぽ

ぷぺぽ

ありがとうございます😊
    検索してみます!

• 7月19日
soa☆

先程間違えて消してしまい、すみません( ༞̯ )
甲羅ではないのですが、木太町の美味休心おすすめします💕
私が息子の1歳祝いで利用した時は、電話でもしっかりわかりやすく説明してくださいましたし、当日も、若い子も皆スタッフさんの対応、言葉遣いも良かったです✨
選び取りカードも良かったらどうぞ、と用意してくださっていましたし、息子には名前入りのお祝いケーキ🎂集合写真での記念写真まで📸
良い思い出ばかりです✨

• ぷぺぽ

ぷぺぽ

夕食坊屋と同じ系列ですよね。
    利用はお昼でしたか?
    大人メニューはどんな感じでしたか?
    質問ばかりですいません。

• 7月19日
  • soa☆

soa☆

そうです〜〜空港通りや国分寺行ったことありますが、美味休心は、店内もスタッフさんも、他の遊食房屋より、高級感がある気がします…笑
    メニューは同じなのに。。笑
    はい、お昼でした🍴
    大人メニューは、1人5000円くらいの慶次用みたいなものにしたのですが。。
    どれも美味しかったですし、食べきれないほどの量がありました😆💨
    一升餅も名前入りで3500円くらいで頼めたりできますし、お祝いの鯛の塩焼きも、一尾1500円〜で、してくれましたよ✨

• 7月19日
  • ぷぺぽ

ぷぺぽ

メニューは一緒なんですね。
    一升餅も3500円で頼めるんですね!!
    いつも夕食坊屋を利用してるので、今回は違うお店って探してるんですが…
    美味休心は行った事ないので相談してみます。
    ありがとうございました😊

• 7月19日