※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゅん
妊活

生理不順で2ヶ月に1回生理が来ている状況。排卵検査薬を試しに使用したが、結果が分からず不安。生活で変化は葉酸の摂取のみ。基礎体温も乱れている。

いつもお世話になってます*ᴗ ᴗ)⁾⁾

生理不順で最近は2ヶ月置きに生理が来てます。(前回の生理は6月18日開始)

今日注文していたワンダフォーの排卵検査薬と妊娠検査薬が届いたので、試しにやってみたくて検査しました!
写真は排卵検査薬のなのですが、これって陽性なんですかね?1日の検査じゃ排卵してるかどうか分からないけど、線の濃さが一緒な気がします🤔

先月生理が来たので、今月は無いだろうなあと思っていました🤔
生活で変わった事は、葉酸を飲み始めたってゆうことだけです。
基礎体温もガタガタです!

コメント

ゆちゅん

こちらは基礎体温です😊

心愛

わたしも、
葉酸のサプリ飲み始めました!
海外の検査薬使ってみましたが、
よく反応とかがわかりませんでした😭