※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
子育て・グッズ

予防接種の日程を間違えてしまい、落ち込んでいます。同じ経験をされた方いますか?

予防接種が17日だったのに、手帳に19日と書いてしまっていて、さっき気づきました(/ _ ; )予約し直すのですが、うっかりしていて、しっかりしていない自分を責めました。。なんだか初めての子育てで些細なことでも落ち込んでしまいます。同じ経験された方いますか?😢

コメント

パン星人🍞

私は予防接種2回も予約していた日にちではない日に行ったことありますよ🤣
保育園の日ではないのに保育園に行ってしまったり笑
毎日が忙しくて間違えてしまうことなんてだれでもあるので大丈夫ですよ😊

• r

r

くだらない投稿に返信してくださってありがとうございます😢💦✨おかげ様で気持ちが楽になりました🥺🧡ありがとうございます😩

• 7月18日

私も14時14時…と意識し過ぎて4時(16時)と間違える事が何度もあります🤣
ついに先方から「お昼の2時ですね!」と分かりやすく言われようになりました😅
しっかりしなきゃ!って思うほど空回りしちゃいます😞

• r

r

ありがとうございます😣💦✨無事に今日打てました!

• 7月19日