※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anchan♡
お出かけ

ディズニーランド、ポリネシアンレストランのリロのルアウ&ファンについ…

ディズニーランド、ポリネシアンレストランのリロのルアウ&ファンについてなんですが3歳と1歳の息子がいます。
席の予約はもう完了しててお子様ランチをひとつ頼もうか迷ってるのですが事前に注文しないといけないのでしょうか??
当日の注文はできますか??
わかる方いたら教えてください☺️
また頼まれた方、お子様は食べてましたか??

コメント

注文できるかわかりませんが、割りと食べる子ですか?食べないなら取り分けして、お腹すいたら何か買ってあげる方がいいかなと思いました。肉と魚が一緒に運ばれた気がするので大人でもボリュームはそこそこあるかなと。
もしくは事前に何か食べさせるかですね。子供がキャラクターに夢中になると食べずに残って勿体無いかなと思います。

さとぽよ。

この前行ってきました✨
うちの息子は、取り分けましたがごはんとデザートばかり食べてました😋
お肉もお魚も3歳なら好きかなぁと思います😄
キャラクターたくさんいますし、食べてるより見てる❗️って感じで楽しんでました✨
楽しんでらしてください😄