※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mk3070
子育て・グッズ

双子用のベビーカーを購入かレンタルか悩んでいます。義妹から簡易ベビーカーをもらい、今後の半年のことを考えています。

ベビーカーをネットレンタルした方いらっしゃいますか?どんな感じでしょうか?
双子用のベビーカーを購入しようかレンタルしようか悩んでいます。
※上の子のシングルベビーカーがあり、義妹に出産祝いで簡易ベビーカー(7ヶ月以上から)をもらいました。今から半年くらいベビーカーをどうしようかと悩んでます💦

コメント

3mam♂♀♀

普段の移動で何がメインかにもよるのかなと思います

私は主人が休みの日は車メインですが、居ない時は私が免許持ってないので💦自転車か交通機関になり、ベビーカーは必須なので、1人用のベビーカーも持ってますが上の子も居るので👦双子用ベビーカーを先日購入しました😄

月齢上がってくるとずっと抱っこ紐してるのも辛いかな…と😅

  • mk3070

    mk3070

    車移動がメインです!
    ちなみにどこのベビーカーを購入したのですか?

    • 7月19日
  • 3mam♂♀♀

    3mam♂♀♀

    ベビーカーは、ココダブルを購入しました😄

    • 7月19日