※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
子育て・グッズ

母乳増やしてから赤ちゃんが泣いたり寝なかったりでストレス。どうしたらいいですか?

生後19日目です
ミルク多めの混合だったのですが、母乳も出るのでもったいないということで完母目指して母乳多めの混合にしています🍼
今まで3時間おきに授乳…のようになんとなくリズムはできていたのですが母乳を増やしてから1時間以内に泣いて起きたり飲んでも寝なかったり…私も息子も寝れずお互いにストレスです😢
こんなに可愛いのにイライラしちゃう自分が本当に情けないというか…どうしたらいいんでしょうか
ただただ耐えるべきですか?

コメント

ゆっき👶

母乳だと消化もいいので間隔あかなくなってもしょうがないかなと
完母目指すなら今は1、2時間で母乳あげてたら2ヶ月頃にはあくようになると思います😁

水分足りなくなる夕方とか夜だけたして余裕のある昼間は頻回で頑張ってみてはどうでしょうか😊
私も混合で今そんな感じです☺️

• ☺︎

☺︎

やっぱりそんなもんなんですね😢
    頑張ろうと思います…!
    そうしてみます!ありがとうございます(;_;)

• 7月18日