※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kumi
その他の疑問

おっぱいが痛いです😭片方だけで内側がすごく痛いです!張ってはないです…

おっぱいが痛いです😭
片方だけで内側がすごく痛いです!
張ってはないです
息子にギューってされた時には激痛で😢
数日治っていません。
まだ母乳あげてます!
なんなんでしょうか😣
母乳外来とか行った方がいいですか?

コメント

乳腺炎とかになるかのせいがあるんで行ったがいいと思います!!とりあえず冷やしてみてください!

はらぺこ

痛いの辛いですよね…。
私は痛いなと思ったらフットボール抱きで上唇を痛い方に向けて頻繁に吸わせるといいと助産師さんに聞きました。先日私も痛くなったのでそれで授乳させてたら私は1週間ないくらいで落ち着きました😌💦

あと上の子の時にはフットボール抱きと主人にひたすらがんばって吸って出してもらってました😅上の子の時は海外だったので母乳外来も分からず…この際使えるものは使うくらい痛くて、やらしい感じではなく痛いからなんとかして😭と無理矢理😅飲まなくてもいいからとひたすら吸ってもらってたら数日で落ち着きました。

少し日にちも経ってるようですし母乳外来の方が安心できるかもしれませんね。とりあえずの応急処置的に見てもらえばいいです😌