※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊活

排卵日がずれてくれるといいですね。旦那が23日に帰ってきても、21日に排卵していた場合、妊娠の可能性はあります。焦らずタイミングを見計らってください。

先程も排卵日の事について質問したのですが、
ルナルナアプリで21日が排卵日の予定です。
今日排卵検査薬したら線が出ました。
まだ濃くないので排卵はしてなさそうです。
タイミングとりたいのですが旦那は出張…。
23日の夜帰って来ます😭😭
排卵日がずれてくれればいいのに😢😢
もし21日に排卵して23日タイミングとっても妊娠する可能性は少しでもあるのでしょうか🥺??
2人目が欲しくて焦ってしまう自分がいます😫💦

コメント

ままり

21に排卵したら23だと遅いと思います💦
今日少し線がでたとの事なので、早く来てしまいそうな気もしますね😭
23までもつと良いですね🙏🏻

  • まま

    まま

    そうですよね😭
    やっぱり遅いですよね💦💦

    • 7月18日
🌼コウまま🌼

23日だとちょっと遅いかもですね😢でも排卵日ズレてくれるかもですよね😊

  • まま

    まま

    昔からずっと生理不順で無排卵の月もあったりして…😫
    娘を妊娠するときもタイミング法で授かったので自然に妊娠するのは難しいのかなぁと思っていました💦
    でも排卵検査薬で薄く線が出たので嬉しくて😭😭
    排卵日がずれる事って良くありますか??

    • 7月18日
  • 🌼コウまま🌼

    🌼コウまま🌼

    そうなんですね☺️
    娘さんとっても良い子なんですね✨
    排卵日ズレるのはしょっちゅうあります〜!
    私も最近まで不順でした💦
    薄く線が出てるということなのでまだ強陽性とまでは行きませんかね?
    だったら23日がちょうど排卵日になる可能性もありますね🤗

    • 7月18日
  • まま

    まま

    排卵検査薬を買っているのを忘れてて今日初めて使いました🥺7月7日〜13日まで生理でした!!
    見たらすぐ線が出ているのは分かるんですが、まだちゃんと陽性とは言えません😭
    何とか23日までおとなしくしててほしいです😅😅

    • 7月18日
  • 🌼コウまま🌼

    🌼コウまま🌼

    きっちり生理から14日で排卵だったら確かに21日ですね😳
    上手いこと排卵日がズレてくれるといいですね😢✨

    • 7月18日