※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロン
子育て・グッズ

かぼちゃパンツは来年の夏も履けますか?サイズ90を買う方がいいでしょうか。

こんな感じのかぼちゃパンツって何歳くらいまで着れますかね?今80のかぼちゃパンツ履いてるんですが使い勝手よくてあと2枚くらい欲しいなって思うんですが来年の夏は着れますかね🤔?買うとしたらサイズは90とかの方がいいんでしょうか?

コメント

アリス

今年80.90でかぼちゃパンツ履いてます!
でもかぼちゃパンツは室内のみです(・・`)

外だと転けた時膝擦り剥けるので、スカートとかワンピースに、スパッツ履かせてます😂

• コロン

コロン

コメントありがとうございます😊
    確かに今は歩かないけど来年の夏は歩いてコケる可能性大ですね🤭うちも来年は室内用になりそうです🌟

• 7月18日
🍀

7ヶ月ならまだ80で良さげだと思います!上は大きめを買うけど中々ズボンの大きめは買わないです😲

• コロン

コロン

80でもウエストまだ余裕あるので大きめ買わなくても大丈夫そうですね🙆‍♀️

• 7月18日
まむち

家の子、今年三歳ですが、まだ喜んではいてます😃
80でも、はけていますが、
他のズボンとかは100はいていたりとかしますが、
かぼちゃパンツはゆとりが有るので、狭そうにはしないです(^^)

• コロン

コロン

コメントありがとうございます😊3歳で80はけるんですね😆確かにカボチャパンツはゆとりありますよね🤔
    すごく参考になりました😆

• 7月18日
🐬

全く同じやつ持ってます🤣
うちの子は80で履いてますが来年も履かそうかなって感じです(笑)
ロンパースみたいに上下くっ付いてないので
うちの子は74センチちょっと身長ありますが、70のズボンとか履いたりしてますよ😂笑

• コロン

コロン

GAPのかぼちゃパンツ可愛いですよね💕色んな種類欲しくなっちゃって😆笑
    74センチでも70履けるやつあるんですねー😳うちの子67センチなんで80買ったら良さそうですね😆

• 7月18日
  • 🐬

🐬

可愛いですよね!
    この前60%OFFになってたのでTシャツとかワンピとかも沢山買っちゃいました!‪笑
    全然大丈夫と思いますよー!
    うちの子は細身なのでちょっと大きめですが(笑)
    どうせすぐサイズアウトするし80とか90は長く着れると思って、そのくらいの時は既に80ばっか買ってましたよー😂

• 7月18日
  • コロン

コロン

60%オフですか😳
    知らなかったです‼︎それは行かねばならぬですね😆💕
    うちは体重は成長曲線ど真ん中なんで80くらいでよさそうです😆
    Tシャツは大きめの90買いにいきます😆💕

• 7月18日
  • 🐬

🐬

私が行ってるところは先週までの期間限定セールでした!
    ブルマセットのワンピも1000円ちょいでTシャツやかぼちゃパンツ、ニットパンツは800円でしたよー💡
    同じセールしてるといいですが🤔✨
    去年の冬に90のロンT買いましたが大きかったので袖折って着せてました(笑)
    夏用は80しか買ってないですが💡

• 7月18日
  • コロン

コロン

先週まででしたか😂
    800円は安いですね😆
    今度行ってみてセールしてたらいいんですが😍

• 7月18日
𓇼mama𓇼

ちょうど一年前に80履いてましたが、今年も余裕ではけてます!ちなみに大きめの女の子です😌

• コロン

コロン

今年も80履けてるんですね😆
    うちも身長高めの大きめちゃんなのでとても参考になります💕

• 7月18日
みんてぃ

同じもの昨日着てました笑
身長70、体重8.7キロですがまだ余裕ですね。
色違いで4枚買いましたが、来年もきっと同じようなものがデザイン違いで出ると思うので、サイズ厳しかったら多分また買います😂

• コロン

コロン

GAPのかぼちゃパンツ可愛いですよね😍他の柄も2枚くらい追加で欲しくて😆笑
    私も80を買い足します😊

• 7月18日