※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
erichi
妊娠・出産

妊婦の一人が不安を抱えています。夢で早産を体験し、不安が募っています。安静にし、信じるしかありませんでしょうか。

15w、初マタものです。
ほんと、変な夢みたのですみません、独り言させてください。
出産した夢を見ました…
まだ生まれていい大きさではなく、早産と言う形で大泣きして叫んでる夢でした。
あの、ドゥルンって感じをなんだか体験してしまいました…。
大泣きしながら呼んでいる名前も今お腹に向かって話しかけている名前でかなりリアルで怖くなりました。
一昨日、昨日とお腹が少し痛いけど出血はないから様子みてみようと思った矢先にこんな夢で不安になりました。
今日は全く痛く無いので子供を信じるしか無いのですが…
正夢にならないようにみんなに話しておこうと思い投稿させてもらいました。
すみません…

コメント

りりあ♡

きっと早く産まれて欲しいって思いが強いのでは?
あまり無理なさらないで下さいね♡

erichi

確かに…
はやく元気に生まれてきてよーと話しかけています。
考え過ぎはよくないですね…(・・;)
コメントありがとうごさいましたm(__)m

りりあ♡

確かに早く抱きしめてあげたいですもんね♡

Yun

考えすぎはよくないです(;_;)

赤ちゃんを信じてあげてください♡
早く会いたいけど、まだ早いから早くはつけないで、何月になったら会えるね〜とか男の子かな〜女の子かな〜とか話しかけてあげればいいんじゃないですかo(^▽^)o?

erichi

ほんと楽しみ過ぎていけないんですよねー´д` ;
生まれるまでゆっくり気ままに待ちます(^○^)

erichi

ですよね´д` ;
考えすぎですね。
話しかける言葉も考えて言わなきゃですね(^○^)
もうすぐ安定期になるのであと半分マタニティライフを楽しみます*\(^o^)/*

ハンタンママ

私も同じような夢見ました(^◇^)
不安になりそしたら胎動も弱い気がして病院行ったこともΣ(・□・;)笑
今では笑い話になりましたよ(^◇^)39週で元気に出産しました♡私は1度流産していたので少し悪い方に考えすぎたみたいです(⌒-⌒; )笑
不安になりますよね??

erichi

やっぱり生まれるまで不安はつきものですよね´д` ;
子宮や卵巣が痛いと思い心配して病院言っても、大きくなって来てるから痛いんですよと、言われるだけですし(・・;)
かと言って出血なければ何があっても大丈夫なのかと不安になります(ーー;)
毎日検診に行きたいくらいですよ´д` ;笑