※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピンクのうさぎ
子育て・グッズ

太田市近辺でおすすめのスイミングはどちらですか??ちなみに、上の子を検討してます。

お世話になります。
太田市近辺でおすすめのスイミングはどちらですか??ちなみに、上の子を検討してます。

コメント

なっちゃん

上の子が6月から太田スウィンに行ってます。
息子はまだ慣れずに泣きながら行ってますが、初日はずーっと泣いてたのが、段々と泣く時間が短くなってきました。家ではシャワー頭からかけても大丈夫だし、湯船でバタ足とかもしてるんですが、大きいプールにビビってるようで…はじめは泣いてます。
個々の様子やスキルを見て、個々に対応してくれています。指導後も、保護者の所に来て、話してくれるので、安心して預けられます。
大体月に1〜2回、無料や割安で体験会やってるので、体験してからの入会をおすすめします!

• ピンクのうさぎ

ピンクのうさぎ

ありがとうございます(*^^*)
    コーチの方(先生?)の対応も良さそうで安心ですね❤三歳だとまだ付き添いが必要な年齢でしょうか?😌その間下のお子様はどうしてますか?❓👀

• 7月19日
  • なっちゃん

なっちゃん

2歳半からキッズコースがあるので、キッズコースです。キッズコースは親の同伴いらないので、先生にお任せです!私が水泳苦手なので、親の同伴がいらなくなるまで待って、それから入会しました!
    プールの間は、下の子も一緒に観覧席みたいな所で待ってますよ。

• 7月19日
  • ピンクのうさぎ

ピンクのうさぎ

2歳半からキッズコースがあって同伴がいらなくなるんですね(*^^*)観覧席の件もありがとうございます❤参考にさせていただきます✨😌✨

• 7月19日