※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

29週の方、座って仕事中に胎動を感じますか?日中はあまり感じないと心配しています。

同じ週数の方(29週ごろ)でお仕事されてる方、座って仕事中とか胎動感じますか?私は座って仕事をすることが多いですが、あまり感じません😢心配になるほど😥今朝は胎動感じましたが、日中は仕事中感じない気がしてます😥

コメント

K.mama

事務職なのでほとんど座って仕事しています☺️
たまーに仕事中も胎動感じますが,昼間より夜の方が感じます♪

胎動少ないと心配になりますよね(´;ω;`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も夜の方が感じることが多いです。最近は布団に横になったとき、たまに体が揺れるくらいの胎動です。やっぱ日中感じないと心配ですよね😢

• 7月18日

今育休中ですが...仕事してた時は胎動ほとんどわからなかったです(>_<)
胎動はリラックスしてる時に1番感じやすいので、仕事中だとどうしてもわかりにくいですよねー💦
家に帰ってゆっくりしてる時に胎動はよく感じてましたよ(^o^)
産休に入ってからは寝てばかりだったので、すごく胎動を感じるようになりました!笑
布団に横になった時とかに感じるのであれば大丈夫と思います♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、心配し過ぎですかね💦つい先週の金曜日に健診に行ったばかりでした😅
    もっとグイグイ来ても良いぞ!?て思います、それの方が安心😅

• 7月18日
ゆうらん

私も座って仕事してますがあまり胎動は感じられてないです😓