※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メリ
妊娠・出産

妊娠中で予定日超過し、子宮口閉じてる。赤ちゃん早く会いたいけど何も進展なし。不安と焦りが募る。同じ経験の方いますか?

愚痴です。

現在2人目妊娠中。
来週水曜が予定日だけど、昨日の検診では、子宮口ほとんど閉じてるし頭も上の方にあると言われた😭
おしるしもなんにもないし、お腹の張りとかもそんなにない…39週なのに??
2人目なのにこれって何??2人目早いとか嘘だよ😭😭😭
1人目も予定日前日で子宮口0.5だった。
予定日よりも早く産みたいけど、この様子だと予定日超えそう…
スクワットだってやってるけど、1人目の時より効いてる感じがないし、ウォーキングしても、してる最中は痛みや張りがあるけど終わると途端に何もない💦
筋肉痛になるだけ。
早く赤ちゃんに会いたいし、お腹大きいと寝るのもしんどいし、上の子の夜泣きみたいなのでぐっすり眠れないし、正直早く入院したい
先生は動いてねとしか言わないし、グリグリされたかどうかもよくわからない💦
友人は子宮口広げやすくする点滴やったとか言ってたけど、先生が違うからかそんな話なかったし。
どうしたらいいんだーーー!!

2人目以降で同じような感じの方いますか??😭
赤ちゃんのタイミングというのは充分わかっていますが、こんなにも何もないと諦めの気持ちやら焦る気持ちやらぐちゃぐちゃです💦

コメント

ぴよーん。

明後日が予定日で全く同じ状況です笑笑
1人目は割と早く産まれたので余計焦りがありました笑笑
2歳2ヶ月で同じ感じです!夜泣きもあるしどーしよーと思うばかりです!笑笑
私も予定日超えそうです笑笑
もー諦めて、のんびり何もせずに過ごそうかなと開き直ってきました😂😂

• メリ

メリ

上の子も下の子も同い年ですね😆💕
    私は上の子予定日2日超過したのですが、2人目なのにこんなに何も無いってもっと超過するんじゃ?と不安です💦
    夜泣きって地味に疲れますよね💦こちらは眠いし、ただでさえ妊娠中で眠りが浅いのかなんなのか起きるし、暑いのか寒いのかで起きるし😅
    毎朝ウォーキングしようと決意しましたが、筋肉痛なのか股が痛くて心折れそうです😭

• 7月18日